大丈夫!、だって俺、ヲタクだから!!
我が愛する水樹奈々さんのライブレビューや、ホビーレビューなんかをして行こうかなと思います(不定期更新です)



こんばんわぁww

いやぁ、色々なとこで宣伝しているにもかかわらず、相変わらず、
アクセス数があがらないとはこれいかに。
まぁ身の上話はこのへんにしといて(笑)。
昨日、友達にCDを貸して欲しいといわれたので、そのCDを貸しました、そこまではいいのです。
しかし、まずいのはなんとその中に自作CDを3枚入れてしかもその中に電波ソングやアニソンが入ったCDを入れたことなのです。
しかも貸した相手は女子!(ヲタでも腐女子でもない普通の)。
嫌われた!、絶対嫌われた!!(;o;)。
誰かこんな私を慰めてください!!。

BS:2日遅れですがなのは・・・終わりましたねぇ・・・、
やはり最後のほうのはやての「本日を持って、機動六課は解散します」の言葉で少しほろりと来てしまいました。


こんばんわぁww

今、yahooのニュース記事みててちょっと感動しちゃいましたww。
なんと子供の養護施設に15年間、匿名で果物を送り続けているという話で、最近は殺人やら虐待やらで嫌な事件ばっかなのですが世の中にはこんなにいい人もいるんだなぁと思いジィンと来ちゃいましたww。

さて、話は変わりますが今日はなんと!!、リリカルなのはの最終回です。
この3年間で(2年間かな?)色々楽しませていただきやっとのことで最終回です。
本心としてはもっとやって欲しいなぁという思いでいっぱいなのですが(本当にやらないかなぁ…)。
たぶん泣くだろうなぁ;o;


昨日、担任に呼ばれて職員室までいったら就職試験不採用の通知をいただき、若干落ち込み気味の私。
でもまぁくよくよしても仕方ないと思い、今日学校行って帰ろうと思った矢先、ななななんと新しく採りたいという会社が来たのですww。
というわけでまた1から頑張ります(おいおい^^;)


ヲハヨウゴザイマース!!

学校からの更新になりますww。
今メタルヒーローものの主題歌を聴きながら書いております。
いやぁ、久々に聴きますと燃えますなぁww。
特に世代が合っているからかエクシードラフト~ビーファイターの時代がいいですなぁww
気になる方はどうぞ↓
メタルヒーロー20周年記念盤 SHINING SPIRITS メタルヒーロー全主題歌集 メタルヒーロー20周年記念盤 SHINING SPIRITS メタルヒーロー全主題歌集
テレビ主題歌、串田アキラ 他 (2002/03/20)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る



というわけで昨日の続きで今日はグフを作ってみましたww
とかいいつつも頭と体は昨日のうちに作ってたのですww
というわけでg

上半身完成!!ww。

足完成!!
g



g

ボディと足のツーショットww
むしろ残虐死体?ww

g

とかいいつつ本体完成ww
G.jpg

昨日のムラサメと組んでみましたww

burogu8.jpg

バックパック完成ww
最近のガンプラはすごいですねぇww
羽の軸に金属製のシャフトを採用していてそれを入れるためだけのパーツが付いているという罠ww

burogu5.jpg

ザクにつけてみましたww

「返せよぅ!!」burogu7.jpg

ということで本体に装着ww



burogu6.jpg


完成!!

遅めの更新ですぅww

今日は久しぶりにガンプラを買って来たので(しかも2体ww)
載せてみましたww
g


g

上はムラサメ、下がグフイグナイテッド。
某wander gooにて発見してつい衝動買いしてしまいましたww。
g

ちなみに出来上がり後です↑。


g

さらに変形!!ww↑
1/144 HG ムラサメ(量産機) 1/144 HG ムラサメ(量産機)
(2006/03/12)
バンダイ

この商品の詳細を見る


おはようござーい!

朝からいきなりプラモの改造始めたら足の付け根が折れました(プラモの)。
そのせいか今若干落ち込み気味ですΣ(・A・)
それにしてもやることがないwww

こんちわっすww

学校からの更新になりますww。
昨日のなのはを見ながら書いておりますww。
ヴィヴィオLOVE!!
かわすぎですww
そしてラストで感動致しましたwww


去年辺りからやってるゲームですw

wiva


今日は私のやっているゲームを紹介しますww。
私のメインキャラですw。
鯖はパルシュですww
見かけた方はお声をお掛けくださいww。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


更新しましたぁww

昨日は私の就職試験で池袋のサンシャインシティまで行ってきましたww。
まぁ結果はわからないとしても、掴みはOKて感じですかねぇww。
それにしても疲れましたww。
そのあと大宮まで行き声優グランプリと漫画2冊を買って帰りましたww。
そこでなんと!!、infixさん(仮面ライダーZOとVガンダムのED歌ってる人)に会ったのです!!。
それに気づいたのが帰っていてそこでもらったチラシを見ている最中ww。
思わずふぃたww

おはようござ~~~いww

いやぁ~、昨日は頑張りましたww。
22:00ごろに家に帰ってきて借りてきたAIRの劇場版を見た後、なのはをリアルタイムでみて寝たのが25:30(AM01:30)ですww。
ヲタとしては早い時間だと思うのですが、流石に疲れましたww、というか疲れてますww。
それにしても流れましたねぇ「Pray」ww。
しかもフェイトもちょっぴり昔のコスに似ていていい感じですww。

あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!

今週のらき☆すたは録画失敗するし、パソコンのファンは壊れるし、なんか今週は厄日ならぬ厄週な気がする(;ω;)。
もうこんな日ヤダww。
とも言ってられないので、どなたかノートの分解、ファンの直し方知ってる人はコメよろしくおねがいしますww。

あぁひまだぁ~~~!!(#・`ω´・)

昨日からバイトも休みで昨日を入れて3日間やすみなのでものすごく暇ですww。
今思うと俺の休日っていったらバイトしかやることないかもwww
あぁひまだぁ~、そして熱いwww。
私の部屋はなんと!!、クーラーがない!!、というかつけられないらしいのですww。
アパートの角部屋でしかも私の部屋は出窓なので室外機が付かないとかなんとかでクーラーが付かないのですww。
でもそれも来年までの辛抱ですww。
今年は私も高校3年生という事で就職活動で、それが受かれば引っ越すことになるのですww。
次の部屋ではどうか冷房付きますようにm(_ _)mww。


眠いですぅ~ww

あ~、朝からショックな出来事がぁぁ~~~~!!。
昨日のなのはが録画できてなかったぁぁぁwwww。
超ショック、そしてもう今日やる気がおきないwww。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


おはようございまぁぁ・・・・zzzzz

昨日はバイトから帰ってきていきなり親に怒られ、若干キレ気味でしたwww。
そのせいか、布団も敷かずに寝ましたwww。
体中痛いですwww。


更新遅れましたwww

今日の私は若干落ち込み気味でしたww
ある仲良しの友達がなぜか今日は怒り気味。
メールで冗談で「彼女」という言葉を使いました、多分それで怒ってるんじゃないかなと思いますww、どなたか、こんな私を慰めてくださいww。
話は変わりますが、このブログの主旨として「萌え」というものにつながりまして今秋新作アニメに「逮捕しちゃうぞ!フルスロットル」というものがありますww。
私としてはお気に入りのアニメの一つなのでものすごく楽しみですww
また、「瓶詰妖精」第2期、「涼宮ハルヒ」第2期も放映ということでいまからものすごく期待ですwww

更新遅れましたww

学校から書いてますwww。
あぁ~にしてもうちの教室は何でこんなにも暑いのだろうかwww
今日から全国的に始業式で小中学生、高校生の皆さん(自分を含め)がっかりしつつも楽しみという微妙な感覚なのではないでしょうか?ww。


たっだいまぁぁぁ~~~ww

やっと帰ってきましたww
いやぁ、明日学校なのに行く気が全然しないですww
こんな私に何か行く気を出す裏ワザ的なものがあればいいのですがww
というわけでこんな私を助けてくださいwww

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記


いぇ~いv(・д・.)o

やっとこのブログに一人訪問者が来てくれましたwww
この先も増えてくれるといいのですが・・・・。
まぁ無いものねだりをしていても仕方ないのでwww。
あぁ~明日から全国的に小中高学生さんは(私も含め)始業式ということで今頃皆さんは宿題の残りをやったり、最後の夏休み日を満喫したりしているんでしょうかww。
まぁ私は今日もバイトですがwww。

テーマ:夏の終わり - ジャンル:日記


おはようございま~す

あ~、なんか眠いし体中痛いしなんなんだろうwww、
風邪かなぁ??
でも実は今日もバイトなんだよなぁ、だるぅwww

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記




プロフィール

Seventh Knights

Author:Seventh Knights
ホビーレビュー、ガンプラ製作、ライブレポなどなどいろいろやっております。

ちなみにネトゲ等々でもseventh_knightsの名前でログインすることが多いので見かけたら声かけてあげて下さいw。

またなにか問い合わせ等々ありましたら

seventh_knights7○yahoo.co.jp
(スパム対策 ○を@に変えてください。)
までメールください。

基本、毎週月曜で配信してます!

ななきし 淫 変態村


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


