大丈夫!、だって俺、ヲタクだから!!
我が愛する水樹奈々さんのライブレビューや、ホビーレビューなんかをして行こうかなと思います(不定期更新です)



こんにちわぁ!

みなさん、シャッス!。
今日は期末試験初日、科目は現代文&現代社会ですw。
現代社会はもうグダグダでしたww。
現文も殆ど埋まったんですけど、正直微妙ですw。
しかも珍回答狙って1問無駄にしてるし(こらこら、最後の期末だろうにww)。
そういえば今回の雑記で50項目めなんですけどリクのフラグ出したのに誰も来なかったな・・・
orz OTL。
まぁ、大して出来ることも無かったので良いんですけどねぇ(;ω;)ww。
今日もなんと帰りにぬこ、もとい猫がいましたww。可愛かったぁw。
写メらせてもらいましたww↓。
PA0_0006.jpg

PA0_0007.jpg

顔が写ってないのはご勘弁をww、何せ被写体が人じゃないため、なかなか綺麗に写らないんですw。

こんばんわぁw

日付が変わる5分前に更新いたしましたww。
昨日このサイトを見ていて気づいたことが一件、「雑記板がもうちょっとで50項目めに入るじゃないか!。」ということですw。
と言うことで、50項目記念で何かやってほしいこと(物理的に可能で、個人範囲で可能なこと、合法的なものでヨロw)をこのサイトを見ている方々に、リクしてもらおうかなと考えていますww。
話は打って変わって、今日は学校は4時間(つまり昼まで)でして、帰ってきて昼飯食って昼寝しましたww(起きたときには空は真っ暗で16:00ごろでしたww)。
私、登校とかバイトの通勤で自転車を利用しているのですが、実は前輪がパンクしているのでしたww。
そろそろ直さないととか思っているんですが、お金がねぇ・・・(の前に自分の命だろうにww)で、そのパンクのままで全速力で登校な訳ですよww(自転車逝くぞ!?ww)いやぁ、困ったもんだww。
で、学校着いたら私一人汗だくなわけですww()。
この前なんか一人で制服のYシャツやらブレザー脱いでタンクトップ(アンダーがタンクなんですww)になって「「あぢぃぃぃぃ~~~!!」」って言って、水道で頭から水かぶりましたww(完全に変人ですw)。


こんばんわなのです、にぱぁ~(≧▽≦)/☆

こんちゃすw。
今日、殆どの授業が終了いたしましたww。
いやぁ、3年間もあっという間に過ぎて、4月からは私も社会人ですww。
今日の最後の授業(専攻実習)もなんだか、楽しいには楽しいんですけど、やっぱり最後ということもあってちょっぴりしんみりした空気が漂い始めて、それに釣られてか私も少し泣きそうになりましたww。
色々なことがあった高校生活もあとわずか、この先も最後まで走り続けるぜぇっ!。
そして、そんな俺に「かかってこぉぉ~い!!」ww(盗)
まぁ、余興はこのへんにしてww(つうか、奈々さんやキンレコさんに怒られちゃいますww。)。
今日も学校の帰りにこの前の猫ちゃんがいましたww。
ものすごく人懐こくって私が来たのが解るとこっちを向いて鳴くんですよww、可愛くないですか??ww。
また、明日居ないかなぁ?ww

こんばんわぁ

こんちゃっすww。
今日は、学校のほうで3年始まったときからやっていた課題研究なるものの発表をしてまいりましたww。
私のクラスは『生物生産技術科』という学科で"T科"と呼ばれているクラスなのです。
主に栽培、飼育、機械について学ぶ学科で、その学科の2年生、つまりは私たちの後輩たちの前で私たち3年生が1年間どんな研究をしてきたかを発表するわけですが、いやぁ、私は機械班なんですけどね、私たちだけじゃなく、他の班の人も思ったよりもかなり真剣にやっていたので、良い意味で面白かったですねww。
さて、話は変わりますが(おいおいww)本格的に授業があるのも明日でラスト!。
気合入れて頑張っていきましょい!ww。

今日の収穫 なし
というか、今週中はバイト先行かないですww、というのも昨日も話したとおり、今週は木曜日から期末試験なのですww。
なので、バイト先からはお休み頂いてるのでしたww。

こんばんわぁw

昨日、更新しようと思ってそのまま寝てしまいましたww(おいおいw)。
今週はなななな、なんと!、木曜日から高校生活最後の学年末テストがあるんですよねぇww。
でも、土日休みだってぇのに全く勉強してねぇやww。
皆さん!これが『ゆとり教育』の恐怖です!(笑)。
とはいえ、ここまで来て赤は拙(まず)いので明日からちょっとづつ道具持ってきて勉強しよう・・・ww。

そうそう、昨日こんなん買ったよww
PA0_0005.jpg

N-3Bっていうモデルのミリタリージャケットですww。
ちなみにお値段 ¥1.990 ですw。
まぁ、もうこの中途半端な季節で冬物買うっていう気になる人もいないだろうしねぇww、それで値下げでこのお値段な訳ですよww。
うちの店でも春物ガンガン入荷し始めてるしねww。

シャッス!!

こんちゃっす!。
今、水樹奈々ちゃんのライブDVDみて一人で盛り上がっていますww。
いやぁ、でも、実際にライブに行く前と行った後ではやっぱりテンションの上がり具合が違いますねww。
見て、一曲一曲始まるたんびに、あの時の感触とか、高揚感とかが鮮明に思い出されますねww。
奈々ちゃんは、長生きしてほしいなぁww、いつまでも。
声優引退したとしたら、演歌を歌ってほしい(元演歌志望だし、多分まだ未練はあるんじゃないかなぁ??(未練て、おいww))。
今日ねぇ、学校の帰りにこんな生物がいたww。
PA0_0004.jpg

ぶっちゃけ猫ですww。
でもこの子がまた可愛くてww、私がね、自転車を止めた瞬間にすぐに私の近くに寄ってきて甘えに来たんですよww。
誘拐しちゃおうかなとか、一瞬考えたけど速攻で脳内からデリートしましたww。
鰹節でもあげたかったなぁww。


こんばんわですww。

今バイトが終わって帰ってまいりましたww。
今回はうちのバイト先で社販(買った)ものをお知らせしていこうかなと思います。
以前、話したか忘れましたけど(おいおい・・・)、私のバイト先はジーパン屋(洋服屋)です。
なので、商品の品出しとか、商品整理とかしていると、結構面白かったりします。
それで気に入ったりすると少し悩んだり試着してみたり(お客さん一杯居るときとかはやんないですよ?)して決まれば社販をしますw。
そしてその月の給料から天引き、だから現金要らずww、だけど実際には給料減ってるんだよねww。

て、買ったもの話してないやww、え~っと、
今回買ったものはこちら。

PA0_0000.jpg

よく分らないと思うので、一個一個取って見ましたww。

PA0_0001.jpg

ミリタリー系のブーツ¥5.990

トートバッグ


PU(なのかなぁ?)、のトートバッグ ¥2.990

PA0_0002.jpg


ニット帽 ¥1.000(だったかなぁ?)

まあ社割効くので現合計価よりは安くなりますけどねぇww。
でも、¥7.000いくらだったかなぁ?。
初っ端からこんなに買って、しかもあとちょっとで止めるのに大丈夫なのかなぁ、と思いつつも買ってしまう私なのでしたww。

チャッス!(盗)

こんちゃっす!。
いやぁ、今日は関東、埼玉にしては2年ぶりに雪が降りましたねww。
途中までは積もったんですけど、午後から雨に変わりまして、気温がガクンと下がりましたねぇw。
まぁ、内心としては本当に積もらなくて良かった、と思ってます、いやマジでw。
だって、うちの高校、ド田舎だから周りほとんど田んぼしかないから積もったら道なのか田んぼなのか分らなくなるww。
それに、今日バイトだったし、積もってたらたぶん死んでたねww。


こんにちわぁww

こんちゃっす!!。今日はなんと!、我が愛しの姫君(殴)、水樹奈々ちゃんの誕生日!、と言うことで「私も何かお祝い代わりでしたいなぁ」と思い、今日学校で映放部の友達に頼んで『MASSIVE WONDERS』をかけて貰いましたww。
なぜこの曲かというとアルバムでも良かったんですけど、アルバムだとリクエストするのに欲張りすぎだと自重して今出ているシングルで一番新しいものといえば、『MASSIVE WONDERS』だなと思い、この曲にいたしましたww。
いやぁ、普通にipodとかのヘッドフォンから出る音とはまた違った音で良いですなぁww。
今日おまけに、この前のライブのときに買ったリストバンドと奈々ちゃんのライブに必需品なマフラータオルを持っていき、声グラのリニューアル記念のときに貰った奈々ちゃんのクリアファイルを学校に持っていきましたww。
あぁ、やっぱ選曲を『Level Hi!』にしてタオル振り回せばよかったかなぁ?ww

こんちゃっす!

お久しぶりです!、進学の高校3年生のみなさん、
就職活動真っ盛りのみなさん、いかがお過ごしですか?(誤)。
私はバイトと学校との並行生活にちょっとバテつつもあと少しだという気持ちで
がんばってる最中です!。
去年の6月の終わりごろに始めたバイトも今シフトで終わり・・・ということでたぶん一生で初めてで最後のアルバイト経験ということもあり少し想い入れのある思い出になると思います。
でも、このサイトのいつだかに話したとおり、私の就職先は販売職、バイト先も販売職、
あそこで覚えたことは忘れずに次の仕事に生かして自分のスキルを上げて
次でも頑張って行きたいと思います!。
なので、このサイトをご覧になってる皆様!、どうか応援をよろしくお願いします!(どっかの選挙の人みたいだww)。

こんにちわぁ!

こんちゃっす!。
聞いてくださいよ!、今朝、友達が置いてったPS2と無双OROCHIがあったので、自分のデータを作って遊んでたんですよ。
そして事件は起こった、「孫策・周喩・森蘭丸」のメンバーで孫策以外の2人を育てていたんですよ?、ステージは定軍山でラスト、馬超を倒してクリア画面になった瞬間、「プツンっ!」
何が起きたと思います?、停電ですよ?、て・い・で・ん!。
あーあ、結構レベル上がってたのにぃ!!、もうヤダ!!ww。


おはようござーいまーす!

1月3日『NANA MIZUKI LIVE FOMULA 2007-2008』、ROUND7 埼玉スーパーアリーナに行って参りました!。
このサイトを見ていて行ったという方々、お疲れ様でしたぁ~m( _ _ )m
いやぁ~、LIVE自体初参加というだけあって未だに興奮が収まらないですww。
生奈々ちゃんがものすごくかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!ww。
席は200レベル(2階席とでもいうのかな?)だったんですけどステージが奈々ちゃん目線から見て、Yの字じゃないですか?それの、これまた奈々ちゃん目線から見て一番右側の先端に奈々ちゃんが来た瞬間あまりのうれしさで鳥肌立ちましたww。
来た瞬間に「奈々ちゃぁぁぁぁぁーん!!!!!」って叫びましたwwものすごい気合でww。

私的には、着物っぽい衣装と鎧みたいなやつとあと最初のかっこよさげな衣装がお気に入りでしたww。



 明けました!、めでました!(誤)・・・。
去年はブログ『黒猫と夢想月』のご愛顧誠にありがとうございました。  本年度も弊サイトのご愛顧をよろしくお願いします。

魔法を使った全力の羽子板!
羽はもちろん魔力弾でw

20080101074228.jpg




プロフィール

Seventh Knights

Author:Seventh Knights
ホビーレビュー、ガンプラ製作、ライブレポなどなどいろいろやっております。

ちなみにネトゲ等々でもseventh_knightsの名前でログインすることが多いので見かけたら声かけてあげて下さいw。

またなにか問い合わせ等々ありましたら

seventh_knights7○yahoo.co.jp
(スパム対策 ○を@に変えてください。)
までメールください。

基本、毎週月曜で配信してます!

ななきし 淫 変態村


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


