大丈夫!、だって俺、ヲタクだから!!
我が愛する水樹奈々さんのライブレビューや、ホビーレビューなんかをして行こうかなと思います(不定期更新です)



しゅくち!(もはや、セリフじゃないww)

シャッス!。
ただいまバイトから帰ってまいりましたww。
疲れたww。
お腹すいたww。
そして眠いww。
最近、ステマニで譜面探しをしているのですがなかなか欲しい曲が見つからなくて、作ろうにもなんか譜面が微妙になってしまいどうしようかなと思ってますw。
どなたか、譜面作りのご教授をお願いしたいのですが助けていただけませんか?w。
いや、マジで頼んでますww。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


俵文七!、推して参る!!

シャッス!。
昨日、やっとスーツの仕立てに行って参りましたww。
なんとサイズが無くて仕方が無くオーダーで頼むことに・・・、なんとスーツだけで60,000円も使ってしまいましたww。まぁしょうがないんですけどねww。
そして靴やら鞄やら買ってたらなんと80,000円に達していましたww。
いやぁ、びっくりww。
でもバイト先の店長とかから色々スーツのことを聞いていたのであんまり迷わないで買えましたねww。
いよいよ、私も立派(中身的にはどうだろう・・・)な社会人ですww。
もう少しで自分も高校卒業なので本当に不安と希望が今、溢れていますねww。
高校で色んな人に出会って、色んな人から色んなことを教わって、色んなことを学んで、色んな思い出を色んな時に作って、それは楽しい出来事もあれば楽しいだけじゃなく悲しい出来事もあったり、嬉しい出来事もあって、だけど、そんな高校生活もあとほんの一握りの日にちしかありません。
もっと遊びたい、甘えたい、そんな気持ちが今の私の心の中を駆け巡っていますww。
でも、それだけじゃなく未来に向けての夢や希望も浮かんできていますww。
そんな大切な思いを連れて私は3月8日を無事迎えて卒業したいと思います。


俺がガンダムだ!

シャッス!。
この寒い季節の中皆様はお身体の具合などを壊されてはいませんか??。
私は昨日あたりから扁桃腺あたりが腫れてちょっと痛かったりしますww。
今はちょっと治まってきましたけどねww。
でも、一昨日あたりからちょっと関東はヤバめでしたねww。
物凄い風でバイトに行く時とか私、チャリなんですけど、死ぬほど遅くて風でチャリ止まりましたもんww。
この間の土曜日なんてアキバにいったんですけど、もう地球最後かなと思うぐらい凄い風でビックリしましたww。

気分はいつもぐ~るぐっる~

シャッス
いやぁ、今日は参ったwww。
バイト先で万引き発生しまして、全速力で追いかけたけど、逃げられまして数時間後、犯人が捕まって再び、店内に来ました。
俺の走りはどこへ…www。
でわでわ、そういうことで今日は疲れているので寝ます。

萌香の胸のロザリオがh(ry

シャッス!。
今日は仕事場のほうへ制服の採寸を取りに秋葉原まで逝ってきましたww。
まぁ、上の方にはすぐ帰るようにと言われたのですが、まぁ、この私が黙ってそのまま帰るわけも無くww、まぁ色々寄りましたよww。
まぁまずはリバティーの8号館へ寄ってファイヤーバルキリー(マクロス7)のフィギュア?があったのでちょっと見せてもらったんですけど、まず、超合金ではなくプラスチックだったこと。
あと設定カラーと現物が違う事、足の稼動が物凄く狭いことの以上3点の欠点の上で購入却下いたしまして、そのあと2階の特撮コーナーに行きちょっと欲しいのはあったんですけど、DXシリーズではなくポピニカシリーズの方だったのでやめましたww。
そのあと4回の美少女キャラのコーナーに行ってお財布と相談をした結果、私の姫(爆)である水樹奈々さんも出演していらっしゃった『ニニンがシノブ伝』のキャラ、『黒忍』を買いましたww。
なかなかいい出来でしたねww。1回箱から出してちょい眺めてしまい直しましたww。

そのあと我が娘(パソコン)の消耗品やらケータイのmicroSDやら買ってたら5000円近く飛びましたねww。
でも、今はヲタの街といえどさすが電気街!パソコン用品がびっくりするほど安いww。
シノブが2000円ぐらいだったんですけどそれでもパソコン用品が3000円でだいぶ買えたのにビックリしましたねww(田舎ものの発想なのかな?w)。
そして今回、人生初、USBフラッシュメモリーと言うものを買いましたww。
この子(パソコン)の中に入ってる使ってない画像とかツールとか邪魔だったんでそっちに移したら物凄く軽くなりましたww。
いやぁ、買っといて良かったww。


統道学園3年執行部会長!(ry

シャッス!。
2日(?)ぶりです!。
昨日一昨日と色々所要やら私事などでブログ立ち上げ出来ませんでしたww。
申し訳在りませんでした!。
と言うことで昨日は中学の時の友達と4人でカラオケ行ってきましたww。
先行組(私ともう一人の子)で最初逝ったらあとの2人がまだ来てないのでどうしたのかと思いメールしたら片方の子が(英語で言うと、The ather children(たぶん・・・))寝坊したらしく園子を待ってるとの事・・・、だったので先に入っちゃいましたww。
最初は私が、「Go My way!!」唄いましたww(胡麻和えww)。
なかなか楽しい曲でしたねww。
そのあとに速攻でペース崩してあの『特警ウインスペクター』入れましたww。
そのあと『Starting UP』(逮捕しちゃうぞ Second season)を入れて途中は何入れたか忘れたww(おい!)。
で、友達とユニゾンで『勇者王誕生!(神話バージョン)』を全力で唄いましたww。
マジで死にましたww。
だって、あれいわゆる『叫び』のとこ3回ぐらいあるじゃないですか?、あれ全部入れましたからww、本気でww。
終わった後「あれ?、出血してんじゃね?」と思うくらい痛かったですww。

で、一昨日は『ステップマニア オンライン』のインストで忙しくってinしませんでしたww。
あれは中々面白いですねww。
あれのいい所は自分の好きな曲を自分で入れられる所ですねw。しかも自分で作れると来たww。


さぁ、始まるザマス!、行くでガンス!、フンガァ~!

シャッス!。
今日は久々の登校日でしたww。何の登校かといいますと、期末テストの答案返し&予餞会(用は三送会です)でしたw。
まぁ、久々のメンツに会ったこともあって中々楽しい登校日でしたww。
友達と顔を合わすのもあと僅か、というか2日だけとなりました。
ちょっと今までの色んなことを思い出してしんみりしてますww。
今日高校入って初めて好きになった子が元気に「紅(俺の実名でw)、お早う!。」て言ってくれて結構嬉しかったり、それだけでその日が幸せな日になりましたww。
でも恋をするってそういう奇跡的なことが起きるから面白いですよねw。
でも、実はその子にすでにフラれている状態なのでしたww。なんでも、「友達関係壊したくない」とかで1年ちょっと前だったかな?、に告って玉砕しましたww。
でもいいんだぁ!、私には奈々ちゃんがいるからww、奈々ちゃん一筋!!(おいおいw)。
確かに、今もその子のことを思うとドキッと来ることとかありますけどでも、もう流石にしつこいと思ってもう諦めましたww。
まぁ暗い話しはこの辺にしてでわでわぁw

ネタ切れしましたww(タイトルの台詞ww)

シャッス!!ww。
今日は某動画サイトで嬉しいお知らせを聞いて超ハイテンションプリ-ス!(?)ですw。
それはなんと!!、今年の1月3日に行われた『NANA MIZUKI LIVE FORMULA2007-2008 ROUND 7 さいたまスーパーアリーナ』のDVDがななななんと!、5月の9日(だったかな?)に発売されることが決まりました!!。w
奈々ファンの諸君!、もちろん予約したよね?w。これから声優が好きになる人、これを買って奈々好きになってしまえ!。ちなみにY字ステージの奈々さんから見て右側の一番奥(壁側)が私がいた席ですww。なのでサイリューム(ペンライト)の振りを間違えた人がいたと思ったら多分それ私です!(爆)。
だってぇ、初めてだしあまりい振りの分からない曲とかきて焦ったんだもん(おい!)。
一番「?」になった曲が『through the night』でしたねww、私の持っているアルバムの中に入ってない曲だったのと聴いたことがなかったのが最大の汚点でしたw。
当日、家帰ってきて反省して次の日某TUTAYAに行きアルバム全部借りてきましたww(本当は買いたかったんですけどそんなお金も無かったので・・・)。
んでその日はずっと聞いてましたねww(今もかww)。
いやぁ、今思うとあれはファンとしては最大の恥でしたねww、ですので、次行われる7月の5日と6日はそんなことを起こさないようにしたいと思いますww。
私の愛しの奈々ちゃん(爆)、本当に最高のプレゼント(ライブ)をありがとうございました!、人生で一番の思い出になると思いますww、いや、この次行くと思うから『いい思い出』の始まりかな?w。でわでわぁ~wwまた明日ww。

リリカル、マジカル頑張ります!。

シャッス!!。
今日は久々に我がバイト先で肉体労働をしてまいりましたww(久々ってww)。
というのも私のバイト先は今度の月曜日2階を改装(洒落ではない!(シャアの名台詞ww))をする事になりましてその準備で2階の物を少し下に持ってくるということなので力だけが魅力な私が見事狩り出されましたww。
いやぁ、それにしても眠いww、というわけで今日は短いながらもこの辺で寝ますww。
お休みなさいですww。

小樽ぅ、大ぁい好きっ!

シャッス!!。
今日はなんとおめでたなことが一つ(おめでたってww)。
なんとこのたび私紅の騎士は無事!、卒業できることが決まりました!ww(いやぁ、どうもどうもww)。
というのも、今日2月15日は学校の方から赤点があって卒業できない人に連絡が来る日だったのですがなんとそれがウチには来なかったのです!。
というわけで、晴れて無事!、卒業できるのです!!。
といってもまだ1ヶ月ちょい先ですがww。
あ~ぁ、でもここまで来ると流石に実感するなぁ、やっぱり「卒業する」んだなぁってのが直に分かりますねww。
偶然一つの学校に集まったことから始まった高校生活も1年を越す度に色んな結束力が出来て、中学じゃわからなかった友達のよさっていうのが高校に来てまた分かって、色んな楽しい思い出や、辛い思い出が色々詰まった高校生活ですがそれもあとほんの少しで終わりです。
でもまだ今終わったわけじゃない(2~3日まえにもこんな話しした気が・・・)んでこれからを大事にしていっぱいの思い出を作って最後に高校生活を送って来た自分と一緒に頑張って来た友達に『ありがとう』を送りたいと思います。
みんながみんなこれからを良い方向に進めるとは言い切れないけど、でも、そうあってほしいと私は思いますw。
みんなに『Thank You!, Forever!!』(ちょっとクサいかな?ww)。


お帰りなさいませ、小樽様!。(またかww)

シャッス!!。
今日、バイトに行く前に某動画配信サイトで『おジャ魔女どれみ♯』を久々に見たくなったのでみたら迂闊にも泣いてしまったww。
でもそういうの皆さんもありません?、「アニメのあのシーンで泣いてしまった」的なことって。
そして久々に見たらハマってしまったww。
たぶん、なのはの次にはまった魔法少女ものであろうww。

あ、そういえば今日はバレンタインデーでしたけど皆さん(男の子サイド)は女の子から貰ったんでしょうか?。
まぁ、私は血縁関係者とバイト先の上司から貰った計3つでしたけどww。
あぁ~、来月は3人に返さないとなぁ・・・例え義理でも貰ったからには返すのが男の意地ってものだぜ!!ww。
そいえば話変わるけどyahooニュースで影山ヒロノブさんの名前が出ていたなww。
なんでもJAM Projectのライブの帰りで新幹線の中で打ち上げばりで騒いでしまったそうなww、それを一緒に乗り合わせた一般の人に事務所のほうで苦情が来たそうなwww。
でもそういう頑張ってやって来たことを達成した時とかってついつい騒ぎたくなるもんですよね?w。私も多分、同じ立場(有り得んけどwww)だったら多分騒いでたww、影山さんたちに負けないぐらいww。
まぁ、今回は確かに悪いのはマナーを守らなかった影山さんたちですけどでも私はJAM Projectのメンバーは好きなので私はこの件は許したいと思います(俺何様??ww)。
でわでわww。

小樽ぅ~!、たっだいまぁ!!(懐っ!!)

シャッス!!。
今バイトから帰ってまいりましたww。
最近、このサイトにも貼ってあります、アルトネリコ『さぽている』のほうで、友達が結構出来てきて楽しかったりしますww(まぁ殆どが、奈々仲間だけどww)。
まぁ私から言わせれば、『奈々ちゃんが好きな人に悪い人はいねぇ!!』ってことですなww(いや、本当にww)。
そして今日はパソコンで色んなツールをインストして動画変換をしてましたww。
ケータイにDVDの動画を入れたいんですけど良いツールありませんかねぇ??ww。
あ!、話は変わりますけど明日はなんと!!バレンタインデーですよ??ジル・バレンタインデーですよ??(!!!????!!!)wwww。
このサイトを見ている少数の女の子(居ると信じたいww)男の子にこんなCDをあげてみては??↓
ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1)ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1)
(2008/02/14)
赤夜萌香(水樹奈々)

商品詳細を見る

といって奈々さんの宣伝してみたりね?ww。
まぁ私は明日当然買いに行きますけどねww。
でわでわこのへんでw

シャッス!

こんばんわw。
最近私、あるネットゲームにはまってます。
それは『サドンアタック』ですw。
このサイトを見ている方で知っている方もいるかもしれないですねww。
ジャンルはシューティングアクションなんですけど、操作的には『007-ゴールデンアイ-』に似た感じですかねww。
これがなかなか面白くて短い時間の中でも結構暇つぶしになりますし、銃火器等の武器も結構豊富ですしねw。実在する銃なんかもあるんですよ?。
たとえばAK-47カラシニコフとかあと名前忘れたけどショットガンとかドラグノフ(スナイパーライフル)とかww(ミリヲタ発動!ww)。
ちなみに私のゲーム内の階級は一等兵ですw。
crossborn(boneだったかな)がハンネですww。

シャッス!!

お久しぶりですww。
この前はどうも変な文を流してしまいすみませんでしたww。
今日は嬉しいことが1つほどありますww。
今日と言っても一昨日ぐらいなんですけど年賀状以来全く連絡が来なかった私の仕事先からやっと連絡が来て2月の23日に制服の採寸を合わせに本社まで来るようにと言うことと、3月の18日に入社式の説明会が行われると言うことですww。
これで胸の仕えが下りたというものですww。
やっと不安が一つ消えました、残りは赤点が無ければですが・・・、どうなんでしょうwww。
「水曜どうなんでしょう?」(笑)(某番組ww)。
あと本当に少しの高校生活ですww、もう1ヶ月半です。
もう少し高校生、未成年でいたいという気持ちもありますけど、まぁ、そんな訳にもいかなくて、必ずその時は来てしまいます。多分最初のうちはテンパったり、苦しんだりすることあると思うけどでも、楽しい時だってあると思うから・・・。
いつも嫌なときとか辛い時に私はこう思って堪えています、「晴れない雨は無い」、「明けない夜は無い。」と。
こんな私ですが、まだまだ人生これから!まだ10代です(というか10代と20代の境目あたり)こんな所でめげるような私ではありません!!、
みんなの応援や、いろんな人から貰う愛情で私は元気になれます!!。
私紅の騎士(さすがに本名出せないですww)はこれからもこの人生という名のコースを突っ走っていきます。
(皆さんもご唱和くださいww)そしてそんな私に!、どっからでも!!「かかってこ~い!!」。
でわでわww

こんばんゎ

シャッス
今、ケータイから更新致しましたwww。
いやぁ、今日は関東全体的に大雪で物凄く降ってますwww。
寒い寒いwww。
この前のH2O撮り忘れてちょっとショック受けてますwww。
でも腹は空くので家の近くのモスにきてますwww。
今日は特に報告するネタがないですwww。

こんばんわww

シャッス!ww。
やっとまともに更新できたww。
今日も私はバイト三昧でしたww。
明日はお休みで中学の時の友達2人と私の3人でカラオケに行ってきますww。
明日は本当は4人だったんですけどもう一人の子が所要で来れなくなってしまい、急遽3人で行くことになりましたww。
あ~ぁ、ほんとうは4人で行きたかったのになぁ・・・。
まぁ仕方ない、と言うことなので今日は早く切り上げますww。
でわでわ紅の騎士でしたww。
次回も!(皆さんもご唱和くださいww)「かかってこ~い!!」。


シャッス!

おはようございますww。
昨日更新しようとしたんですけど余りの眠さで睡眠最優先で寝てしまいましたww。
昨日は特に報告することも無かったんですけど・・・、あ!、昨日は某100均に行って2500近くの買い物をしたという素晴らしい馬鹿(すなわち俺!)がいましたww。
色々私物を買ったりお菓子買ったりしてたらそんぐらいになりましたww。
その時に同時にメールをしていてネトゲで知り合った女の子なんですけどね?、その子大阪の子で、私は4月から社会人です。
それで仕事先の入社式が大阪で行われると言うことなので予定が合えば会いませんか?と言うお誘いのメールをしていたんですww。
といっても仕事先からの連絡は何一つ無い状況、あ!、年賀状が来たぐらいかなぁ?。
ちょっと不安になりますよねぇ?ww。
どうしよう・・・・ww。


シャッス!ww

こんばんわww。
今日はバイト帰りにこんなものを買ってきましたww、というか買う気だったんですけどww。↓
STARCAMP EPSTARCAMP EP
(2008/02/06)
水樹奈々

商品詳細を見る

いやぁ、今ゆっくり聞いてるんですけどね?やっぱいい曲ばっかだなぁとww。
1.Astrogation~3.Dancing in the velvet moonは前からスマイルギャング(以降:スマギャン)で聞いていて「あぁ、明るくてカッコいい曲だな」と思っていたんですけど、4.空時計はスマギャンでも流れなかった曲だったので今始めて聞きましたww。
やっぱり作曲されたのが大平勉さん(以降:トムくん)なので暖かみのある曲でしたねww。
なんか前の曲が明るくてアップテンポな曲なのでほのぼのしていていい曲でしたねww。
早く歌詞覚えてカラオケで歌いたいですなww、そしてライブで聴きたいですww。


シャッス!!。

こんばんわですww。
今日は期末試験最終日ということで、最後の科目はオーラル・コミュニケーション(用は英語)でしたww。
まぁ、テストのほうはまぁまぁだったんですけどねww。
で、今日は昼前に学校も終わって帰りに、「今日はブログ何書こうかなぁ・・・」っておもっていましたww(話は変わりますけど、明日からは家庭研修期間ですww、高校生が一番はしゃぐ時期ですww。)。
て、思ってたらそういえば昨日はあの「LIVE FORMULA」からちょうど1ヶ月だったんですよねww。
ということでこちら!!
LIVE FORMULAスーパーアリーナ_01

LIVE FORMULAスーパーアリーナ_02
デン!!
ROUND7,さいたまスーパーアリーナですww。
実はこの日私、8:30頃に行き、グッズを買うために並ぼうとした矢先に列を間違えてグッズ買うために随分待たされましたww。
あの日は寒かったww。
でもね、そのかわりにこんなに綺麗な富士山がww
イッツマウントフジ(笑)

いやぁ、絶景かな絶景かなww。
さらにはこんなものまで飛んでましたww。
飛行船

飛行船ですww、友達にメールで「木馬はまだ見つからんのか!?」っていう文とともに送りましたww。

ここが!さいたまスーパーアリーナだ!!

ちなみに私はここに3回ほど来た事がありまして(まぁ、埼玉県民やしww)、その時に産業教育フェアというのをやりまして、その時にこのフォトの近くで(そう、ちょうど白いテントの位置らへん)焼き芋を販売(無料)してたので、懐かしく思いついww、撮ってしまいましたww。
まぁそんなこんなで並んで買い終わりました。
戦利品はカレンダー×2、ペンライト×2、マフラータオル(通常版&さいたまスーパーアリーナ限定)、手の平ナネットさん、リストバンド(青)、パンフレットです。
@、アニメイトが出張でお店出してたのでそこで『NANA CLIPS2』を買いましたww。
¥2.000以上でクリアファイルが付いてくるのでもらいましたww↓
PA0_0003.jpg

計¥18,000ぐらいつかってましたww。
「電車賃ヤベ!」と思ってさすがに自重してやめましたけどww、あぁ~でもストラップほしかった。けどその前に売り切れちゃったんですよ(泣)。

さいごにこれ!、エンブレムですww↓
エンブレム

いやぁ、楽しかったww。また行きたいなぁww。
つうか行くww。
と言うことで同志たちよ!、5日と6日また会おうぜ!!。
そしてそんな俺に!!「かかってこ~い!!」

こんばんわなのですww

今日はなんと!、今年・埼玉2回目の大雪となりましたww。
いやぁ、起きてカーテン開けたときにはびっくりww。
「起きたらそこは、白銀の世界でした。」(森本レオ風にww)という表現がぴったりでしたねww。
起きて、準備して、暇になったので奈々ちゃんの『Crystal Letter』をケータイで流し、同曲のPVをテレビ(DVD)で見てましたww。
いやぁ、まさに『Crystal Letter』にピッタリの天気になりましたww。
まぁ今日もバイトだった訳ですけど(13:00から)、雪の中を普通にチャリこいで、バイト先に着きましたww。まぁなんとか滑らずにコケずに、着いたんですけどねぇ、やっぱりこの天気、店の中は空いてましたねぇww、案の定だww。
喜んで良いのやら悔やんだほうが良いのやらですよww。
で、21:00ごろ、副店長のほうから「もう、来ないだろうし雪も激しくなってきたから上がっていいよ。」と言われ、上がって帰ってきましたwww。
いつもより早めに上がってきたので良かったですww。

今回の収穫:ゴーグル、アフガンストール、マルチパック(なんか腰に付けるやつ)ですw
社販物_08.02.03

こんな感じですww。
毎回の一個一個の写真ですww↓
ゴーグル(¥1.039)
ゴーグル

私、通学が自転車なんでこれあると目に向かい風とかの空気が入らなくて良いんですよww。
これともう1個グラサン買ったんですけど写メ撮るの忘れちゃったww。

アフガンストール(¥2.990)↓
アフガンストール

迷彩柄のカーゴとか持ってるんで、それに合わせたりしますww。明るめの色のカーゴとか履くと、ヒップのラインとかちょっと寂しくありません?、だから買ったんですww。
マルチポーチ(¥997だったかな?)↓
マルチポーチ

これもアフガンと似たような理由ですw。
ipodとかケータイとか入れるのにも便利なんでww、しかもフラップ?のとこがマジックテープなんですよww。だから取り易いww。

今日はおまけで、私が今までに買ってきたサングラスのコレクションをお見せしようかなと思いますww。↓
サングラス_コレクション

私はいつも右端の上のやつを掛けていますww。いわゆる伊達眼鏡ですww、ウソ眼鏡です(櫻井孝宏さん風)。今こんなもんだけど、多分増えるだろうなぁww、と思いますww。
でわでわ、次回も「かかってこぉ~い!」ww。

こんばんわぁw

シャッス!(この挨拶も慣れてきたなぁww、本家は怒らないんだろうか・・・)。
いやぁ、奈々ちゃんの新曲AstrogationもとうとうPVがyahoo動画で配信されましたけど、いやぁ、やっぱりいつもいつも、PVでわこちら側(ファン)が驚かされっぱなしですけど。
いやぁ、今回もやっぱり曲のリズミカルなテンポと独創的な曲調に宇宙船を思わせるような背景がなんとも素晴らしいですねww、思わず毎回ですけど、惚れました。
それから奈々ちゃんも珍しく髪型がストレートになっていて始めて見たので(ストレートの奈々ちゃんを)これまた毎回ですけど惚れましたねww。曲にも惚れて、奈々ちゃんにも惚れるという事件発生ww(事件いうなww)。
まぁ個人的な奈々ちゃんの感想はこの辺にして、いやぁ、今日は久々にバイトでしたww。
今、眠い目を擦りながらこれを書いていますww。
今日はバイト先に着くや否やびっくりな事件が一つ、なんと駐車場があるんですけどね?、その駐車場にガラクタの山(おぉぉ持ち帰りぃぃぃ~~~!!(レナが来た!))が製造されていたんですよ!?、それもよぉく見るとなんか見たことの有る物ばかりマネキンやら、什器やら・・・と思ってみていたらなんとウチ(バイト先)から出たゴミなんですよ?、マジでびっくりww。
いやぁ、何をしているのかと思ったら時期外れの店の大掃除でしたw。
いやぁびっくりしましたww。

その後帰ってきて夕飯食べて今これ書いてますww。
ちなみに夕飯。
PA0_0000.jpg

夕飯のめにゅう~
左から、卵掛けご飯、カップヌードルシーフード、鰤の煮付け、蓮根と牛蒡のサラダです。
いかにも、インスタントって感じするでしょうww、それしかなかったんですww。


皆の蒐、シャッス!。

こんばんわぁww。
ギリギリに更新しましたww。
今日は期末試験2日目、科目は私の大々嫌いな数学、もちろんテストの手応えなどありませんww、出来など最悪ですw。
多分、今回も赤点ギリギリ何じゃないかなぁ??ww、まぁ、でもなんとかなるっしょww。
しかし今日は良いことが一つ、私の中学の時からの親友たち(2人)が遊びに来たことですw。
何が良かったのかというと、遊びに来ただけならそれで終わりなのですが、その2人、実は高1辺りのときに喧嘩していて、片方の子が「顔も見たくない」状態だったのですが、この前つい最近、ひょんな事から2人とも仲直りして今日が久々の私を入れての3人再開の顔合わせ(何かクサいなぁw)だったのです。
2人の良き疎通者(?)としては心痛む(約)2年間だった訳ですが、これからは心置きなく遊べる訳ですww。
といっても、高校生活もあと僅かな訳ですが、そんな僅かな時間でさえ忘れさせるような最高の高校生活&家庭研修期間を楽しみたいと思います。
そして、そんな私にどっからでも!
 『かかってこぉぉ~~い!!』



プロフィール

Seventh Knights

Author:Seventh Knights
ホビーレビュー、ガンプラ製作、ライブレポなどなどいろいろやっております。

ちなみにネトゲ等々でもseventh_knightsの名前でログインすることが多いので見かけたら声かけてあげて下さいw。

またなにか問い合わせ等々ありましたら

seventh_knights7○yahoo.co.jp
(スパム対策 ○を@に変えてください。)
までメールください。

基本、毎週月曜で配信してます!

ななきし 淫 変態村


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


