大丈夫!、だって俺、ヲタクだから!!
我が愛する水樹奈々さんのライブレビューや、ホビーレビューなんかをして行こうかなと思います(不定期更新です)



にゃっす!!

シャッス!。
今日も仕事おつかれさまでしたぁww。
今日は帰りにこんなものを買ってきましたww。↓
らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 「バルサミコ・酢トラップ」&「蔵出しボイス並盛CD-ROM」&「ごめんね格闘ゲーム『らき☆ばと!』(PC版)」付きらき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 「バルサミコ・酢トラップ」&「蔵出しボイス並盛CD-ROM」&「ごめんね格闘ゲーム『らき☆ばと!』(PC版)」付き
(2008/01/24)
PlayStation2

商品詳細を見る


まぁ前回(まぁ、昨日だが)行ったときにはもう狙い目を付けていたんですけどねww。
今日やっと買いましたww。
結構な安値で売ってましてねww。まぁCD-ROMは付いてませんでしたけど他の同梱品は入ってましたww。今プレイしつつこれ書いてるんですけどいやぁ、楽しいですねww。
こなた可愛ゆいねww。
明日は親会社のほうので、入社式があるのでまぁ響かない程度に寝ますww。
でわでわぁww。

>バンディットさんへ
ネオジオって相当な年齢差を感じるのですが気のせいでしょうか・・・、そして偶然にも店長と同じぐらいの差を感じますね(笑)。
今日もやってしまいましたww。衝動買いww。
秋葉でよくやってしまうコトのうちのひとつですww。
明日は店長から教わったことを念頭に入れて頑張りたいと思いますww。
でわでわぁw。

いぇ~~い!!

シャッス!!。
昨日は入社後、久々のお休みで家でずっとゴロゴロしていましたww。
無双OROCHIやったり、パソコンやったり、友達呼んだりして遊んでましたww。
今日もまた遊んでたんですけどね?、1時ごろから秋葉原に遊びに行ってゲマズ行ったりリバティー行ったりして買い物してましたww。
いやぁ、聖地効果とでも言いましょうか?、金銭感覚狂いますねww。
もともと狂い易いのもあるんですけど、あっちは何に対しても安いww。
でね、ついつい財布に被害が・・・。
しかも今日もまたゲームを増やしてしまいまして、どうしたもんかなとww。
明日からまた仕事だぁいww。
明日雨だろうなぁ~・・・、やだなぁww。
まぁでも頑張ってきますww。
でわでわぁww。

>バンディットさんへ
昨日はすみませんww。
色々やってたら寝ちゃいましてww。
アドバイスありがとうございますww。
今度時間があるときにメールしてみますww。といってもまだ研修中なんでいつでもメールしようと思えば出来るんですけどww。
似ていると言うか・・・、まんま店長ですねww。


うりゃ!!

シャッス!!。
いやぁ、今日もお仕事お疲れ様でした!。
4日目終了致しましたけど段々仕事場にも慣れてきて、一番疲れる満員電車内でも結構慣れてきましたww。
でも、最近ちょっと困るのが仕事行くたんびにお金を使ってしまうのがまた困りもので、まぁ仕事場の場所を言ってしまうと秋○原な訳ですけれども、まぁ聖地効果と言いましょうか?、あっちのお店で然るものを買うと大体のものに特典が付いてきます(漫画だったりCDだったりDVDだったり)。
だから地元で買うよりはお得と言えばお得ですねww。
なので大体集めているものとか好きなアニメ&漫画のグッズが出ると買ってしまうのが私のヲタとしての性ですねww。
まぁしょうがないww。
やっと明日から2日間休日ですけど特にやることは決まっておりませんww。
なのでとりあえず午前中は疲れを癒すために寝てようかなと思いますww。
あぁ、でもカラオケ行きたいなぁ・・・。
最近不完全燃焼というか、この前カラオケ行ったのにまた行きたくなるという奇妙な現象がたびたび・・・。奈々さんの曲を思いっきり歌いたいww。

>バンディットさんへ
お疲れ様ですww。
お褒めにお預かり恐縮ですww。
といってもやっぱり自分の本性が出てくるというのが本音だったりしますww。書いているのが結構一杯一杯ですww。
でもバンディットさん、本当に店長に似てますねww、信念・・・・ついこの前聞いたような気がする言葉ですww。何ででしょうね?(笑)。
今日、店長と久々?にメールする機会があって今度時間あったらご飯食べようというお誘いがあったんですけど、お酒抜きでということなんですよねww、私個人としてはお酒ありでも構わないんですけど、仕事に差し支えると思った店長の心遣いだと思うんですけどねww、どう思いますか??ww。

おりゃああぁぁぁぁ!!

シャッス!!。
「今日もお仕事お疲れ様でしたぁ!!。プシュッ!(缶のトップを開ける音)、ゴクゴク!!。旨い!!、やっぱ仕事後はうまい!!。」、まぁ、冗談はこの辺にしてww。
今日もお仕事でしたぁww。
といっても新入社員、研修生だからまだ店頭には立たせてもらってないんですけどねぇww。
今日はまっすぐ何もせずにそのまま帰りましたww。途中叔母からメールがあり母からの伝言で帰るのが遅くなる(自分でメールすればいいのに・・・)との事なので夕飯を買って帰りましたww。
というのも、今朝叔母と母、1歳になるのかなぁ?の従兄弟を連れて田舎へ行くとの事だったので大体は予想してましたけどww。
といっても買ったのはホカ弁ですがww。今日のメニューはメンチカツ弁当ですww。
親父も最近は帰りが遅くなんでも親父が言うには「役職が上になったから上司の人と帰りに一杯飲んでから帰る」とのこと。
まぁ分からんでもないけど、昨日のバンディットさんへのメッセージじゃないですけどちょっとは控えたら?と思うんですけどねぇww。たばこもいい加減止めてほしいww。ガンで倒れたとかになったら大変な事になる、いや本気でww。
今、親たちの居るほうの部屋を見てきたんですけど親父の机に今現在、山積みになっているタバコもどうかなと思うww。
そこまで吸いたいもんかなぁ?ww。
まぁ、ちょっと愚痴っぽい更新になってしまいましたがこの辺でw、
でわでわぁww。

>バンディットさんへ
申し訳ございません・・・・、私のどこかに盗聴マイクとか仕掛けてませんか?ww。
まさに覚えてますww。
確かに精神的な傷は付きます、でもこの傷は良い傷だから。絶対将来役に立つ傷だから今は我慢、どうしても耐えられなければ発散して通そうと思いますww。
どうしたって初めての場所に最初から傷をつけず間違えもせずに成長するのは困難だと思いますww。
傷つかずに大人になった人間よりも傷ついて苦労した人間のほうがたくましく、何より打たれ強さをもってるともよく例えられます。
まさに私の最終目標がそれですww。
まぁ逆にそういう人間が敵に回ったりすると私自身怖いですけどねww。
それにしてもお酒もちょうど良いぐらいで止めたほうがいいですよww。
バイト先の店長もお酒を結構飲む人で休日とか悪いときは朝から飲んでるって言ってました(だったかなぁ?ww)。
店長にも出来れば止めてほしいんですけどねぇww。店長は昔、というよりも去年の夏あたりまでタバコもやっていて秋ぐらいに禁煙するって言って2~3ヶ月ぐらいで止めたんですけど、お酒まで取っちゃ悪いかなぁとも思うんで出来れば少なめにして欲しいですねww。量、回数ともにww。
まぁ、どちらにしても良い加減で止めるが一番ですねww。
すみません、こんな若造1人が生意気言ってるっていうのは重々承知です。
だけどお二人には健康で居て欲しいですしねww。
まぁちょっと長文になってしまいましたがこの辺でお返事終わらせていただきますww。

>ふねさんへ
昨日のメールだけど別にこっちにコメントするなって意味じゃないからなww。
2回も同じ日で同じ人にコメントされるとちょっと客観的に見ると荒らしに思われるし、ちょい無駄かなとも思うからパケ代やばいならパソから送りなさいww。
どんだけ使ってるんだww。俺も人のこと言えんがなww(主にDLでww)。


うぃっす!!

シャッス!。
ただ今、研修から開放され帰ってきて風呂入って飯食ってのんびりしてますww。
いやぁ、今日も疲れましたww。
社会人ってこんなに疲れるもんなんだと思い知らされましたww。
でも毎朝、起きてスーツに着替えるときやっぱりまだ学生の時の気持ちがあるんでしょうねww、むず痒いというか恥ずかしいというか違和感ありますねww。
そしてたまに車とかお店のガラスに反射してとかで自分を見ると本当に俺なの??ww、みたいな気持ちになりますねww。
でもそこにいるのは紛れもない自分でそこに歩いていて駅に向かって電車を待っているサラリーマンのうちの一人であり、会社に入ったらその会社の社員のうちの一人でもある。
そこまで生きてきたのは自分なんだからちょっとは自信を持ってもいいのかな?とかちょっとかっこいいことを書いてみたりねww。
今日は帰りにゲマズに寄って、前日お伝えした奈々さんのスコアブック『Sing Forever』を買ってきましたww。
グラビアのページが結構多くてしかもライヴのページも多くちょっと自分探してみたりとかしたけど居なかったww、ぽいのはいたww。
あとゲマズの特典で今書籍1冊買うとH2Oのしおりが貰えるんですけどなんと全部で5種類あったんですけど今回で全てコンプリート致しましたww。3枚ダブったけどww。
はやみ&ゆいがはやみ(1)、ゆい(2)の枚数でダブってますww。
でわでわぁww。

>バンディットさんへ
ちょっと言い過ぎちゃうとお店が分かっちゃいそうなのであまり言えませんけど、大体がビジネスマナーとか接客用語とかですねww。
でも私はこのサイトでも話しているとおりアルバイトをしていたので、大体の接客用語は覚えていますww。
まぁ、でも生半可で覚えているよりも本格的に覚えたほうが良いですし、何よりプロになる訳ですからやっぱりそれなりの実力はなきゃいけないし、私自身ほしいとも思っておりますww。
なので一生懸命学びたいと思いますww。
追伸:あんまりお酒の飲みすぎも良くないですよ?ww。
タバコも良くないですけどお酒も今度は肝臓ガンになり易くなるのでどちらも適度なところで止めるのが一番なんですけどねぇww。

うりゃぁぁぁぁ!!!

シャッス!!。
今日、無事に入社式が終わりましたww(正式には始まったのか・・・?ww)。
いやぁ、内心では分かっていたんですけど初日から業務が始まるとは!!。
しかもこれも仕方のないことだけど座学!!ww。
まぁ、アルバイトじゃあるまいしいきなり新人を店舗に立たせるわけにもいかないだろうしねぇww。
でもまぁ、当分は座学なので色々上司の方から学んで、自分の仕事に生かせるようにしっかり吸収したいと思いますww。


>バンディットさんへ
やっと社会人としての新しい一歩を踏み出せましたww。
ここで自分を思いっきり変えるかそのままで通し続けるかそれも自分次第!。
もし変えられるのであれば私は良い方向に変えたいですww。
こんな思いを宿せたのも店長のお陰ですww。
って、これ全然バンディットさんに関係ないですねww。
変なお返事ですみませんww

>ふねさんへ
でも、時間があれば会うことは出来ると思うよww。
そん時は飲みに行こぉう!!ww
まぁ、俺弱いかもだけどww。
ふねさんと飲んでみたいなぁww。
冗談抜きでww。
結構強そうww。
何時だか悪いことばっかしてたって言ってたしww。
暇なときは何時でもメールしてねww

朧様ぁぁぁぁっ!!!

シャッス!。
ふぅ、やっと明日ですよ!!、入社式!!。
なんか今緊張もしているんですけどなんかしばらく怠けていたせいかめんど・・、いやいや、そんなことはないですよ!!??ww( ^ ^ ;)
本当にあっという間だww。
今日書類受け取るついでに担任に会ったんですけど担任に「2年でも3年でもとりあえず頑張ってみろ」って言われましたww。
いや!、2~3年なんて甘っちょろい!!。人生石丸で全うしてやるぜい!!(ぐらいの気合で行きましょう!!)。
なんかバイトをする前は何事もマイナス目線で見ていたけど、あそこでバイトしてから私、最近はプラスかつ、ポジティブ目線で物事を考えるようになってきましたww。
あそこでは人間関係とか仕事的なことだけじゃなくて、そういう所も学んだのかなぁ?ww。
本当にあそこにはお世話になりっぱなしで感謝しても仕切れないなぁ・・・。
でわでわぁww

今回からコメントのお返事をさせていただきますww。

>バンディットさんへ
毎日コメントありがとうございます。
私的にはお2人とも古い精神を持っているいい声優さんだとおもっていますよww。
いや、最近の声優さんにもいい所はあるんですけど昔には昔の良さといいますかww。
野沢雅子さんと言えば最近映画になったワンピースにも出ていらっしゃいますよ?ww、ドクトリーヌというチョッパーの育ての親役ですww。野沢さんは女の方なんですけど渋い役が多くて好きですww。
小原さんはうーん、のび太ぐらいですかねぇ~?・・・ww。
その年代だとバンディットさんは結構年輩の方ですか・・・?ww。
神谷明さんとかの時代でしょうか??w

>ふねさんへ(見てるかなぁ??ww)
ひさしぶりのコメありがとう!!。
学校ではもう会えないし、私も仕事で中々会う機会が無くなっちゃったけどでも私はいつも友達だと思ってるよww。貴女は便利な話し相手程度だと思ってると思うけど、私は何時までも友達だからww。
また何かあったらこっちに顔出してもいいし、メールもしてきなww。
私もそっちのサイトに遊びに行くからww。
パス教えてくれて本当にありがとうww。
実はちょっと悩んでたんだ、パス聞こうかどうかww。

@2日!!

シャッス!!。
今仕事で使うYシャツとか鞄、ネクタイ、ハンカチ、財布の値札取ったり使うと思われるものを鞄に入れたりしていましたww。
@2日で入社式ですよ!!。早いもので18年間生きてきた私も@2日で社会人・・・、今さらになって実感が物凄く沸いてきましたww。
明日は会社に提出する成績証明書(だったかな?)を取りに久々に高校に行きますww。
これを読んでる元同級生(読んでるやついるかなぁ??ww)もし会いたいなら学校来てみww、多分いるからww。
先生とか2週間ぶりぐらいに会うなぁww。軽く同窓会気分(早!!)ww。
今抱えているこの緊張とか憧れも年を負うごとにどんどん薄れていってたぶんその感情は自信と実績に繋がっていくんじゃないかなぁ??と思いますww。
そういえば!!、話変わるけど今月の27日に奈々ちゃんの初のスコアブックがでるんですけど、ファンの人は予約したのかな!?。
もししていないならどうぞ!!(アマゾンだけどww)↓
スコア&フォトブック 水樹奈々スコア&フォトブック 水樹奈々
(2008/03/25)
TAMJIN

商品詳細を見る


今日、TSUTAYAにDVD返しに行ってきて、その帰り(というか中だから微妙だけど)本屋(TSUTAYAの中の)で雑誌を立ち読みしていたら奈々ちゃんのお顔が写ってる!と思いその本を立ち読みしているとこやまきみこさんを久々に見た!!ww。

Wikipedia Kimiko Koyama(こやまきみこ)
こやまさんって29歳なんですねww。今ちょっとリンク張るときにちらっと見ちゃったんですけど結構前からいる声優さんだから結構いってるんだろうな(歳)と思って雑誌見てたら道理で若く見えるはずだww、29だもんww(失礼にもほどが・・・・)。
でも最近いろんな声優さんの年齢が気になるようになってきたww。
なんでだろうww。年齢で声優見てるわけでもないのに・・・・。
なんか人間の悪いところが出てきたのかなぁ??ww。
こんど実際会っている人とかのとか気になりだしたらきりが無いし、本当に最低な人間になっちゃうから気をつけようと思いますw。
でわでわぁww

仮面ライダーV3ぃぃぃ~~~っ!!

シャッス!。
今日はかなり暇でしたねww。おかげで無双OROCHIの武将すべて出しちゃいましたww。
それと並行させて、DVDのリッピングもやってたんですけどかなり時間たちましたねww。
おかげで本当に暇だった土曜日の大半がつぶせましたww。
明日DVD返しに行かなきゃだ・・・、自分で借りたとはいえめんどい・・・・www。
朝は友達とメールしながら昨日ゲマズ大宮店で買ってきた奈々ちゃんのライブDVD見て、それ見終わって、暇になったからグラセフちょっとやって、暇になったからTSUAYA行って、DVD借りて、帰る途中に昼過ぎてて何も食べてなかったからスーパー行って弁当買って帰りました。
なんかバイトやめてからちょっと怠けてきたかなぁ?ww。
若干ヒッキーになってきたかもww。
まぁ、でも今だけだから何とかなるかww。
あと2、3日もしたら入社なんだし、もうちょっと気をつけていこうと思いますww。
でわでわぁw

ててててーへんだぁ!!!

シャッス!!。
今このページをうpする前にyahooのニュース記事を見てきたんですけど、『ハルヒの声優ウィキで荒らされる』という記事を発見しました。もし勇気があればどうぞ↓

yahooニュース記事 『ハルヒ声優ウィキ荒らされる』

どうやら荒らされたのは平野綾ちゃんでなんと人物項目の記事に「死ね」という言葉をなんと6万7千回も打ち込まれたという。
いやぁ、私の姫君は奈々ちゃんだけですけどこれはひどすぎると思う。
姫君とかそういう問題以上に!。
綾ちゃん大丈夫なのかなぁ?。今公式ホムペ(Diary欄)はアクセス数が混雑していて入れない状態になっています。知り合いで仲いい関係なら駆けつけて慰めてあげられるのになぁ・・・。
でも今多分Diary欄は報道の人もコメントとかしてると思うけどファンの人も慰めてあげてるんだろうなぁ・・・。
私、全体的に声優さんは大好きなんですけどこれはあまりにもひど過ぎです!。
声優好きの人なら多分みんな感じると思う。
声優好きだけじゃないけど、たとえば何か別のもの、人が好きな人だっていると思うけどその存在が貶(けな)される、傷つけられる、批判される、今回みたいに荒らされる、などがあったら絶対許せないと思います。
だからこの記事、このサイトを見ている人たちにだけは言います。
それだけのことをするなら誰かが必ず傷つくっていうことを考えてからやれ!。
傷つくだけじゃない、下手したらその人の人格が否定され、挙句の果てには被害を浴びるかもしれない。それを考えてからやってくれ。
俺はこういうことする人が一番嫌いだ。
自分が昔境遇は違うけど似たようなことやってたから尚の事むかつく・・・。
ちょっと怒り爆発でしたけど、まぁこれだけの精神でやってますよということだけを言いたかったです(伝わってるかなぁ?w)。
でわでわぁww(´・ω・`){スモークチーズはあるかい?)

ゴール!!&スタート!!

シャッス!!。
今バイトから帰ってきました!!。
本日を持って!、なんと!、私は!!アルバイトをやめさせていただきました!!。
というのも私、今月(3月)25日に本職に就くことになりまして(バイトでも本職並みの働きっぷり(自分で言うな!)だったけどww)悔しいながらもバイト先を退社しなければならない状況に陥り、今シフトいっぱい(つまり3月20日現在)で退社となってしまったのですw。
実は恥ずかしながら初めてのバイトでして、初めてで多分最後になるであろうバイト先だったわけですけども、でもあそこが最初のバイト先でよかったと本当に思う。
あの場所は多分私の中で一番大切な場所です。
そして、店長含む社員さんたち、私の友達含むアルバイトさんたち、2人だけだけどとても優しいお姉さん的存在だったパートさんたち、みんなみんな私の中で一番大切な人だと本当に思う。そして店長には本当の気持ちを出し切れなかったけど、店長のこと本当は大好きでした!(これを見てる店長に少しでも気持ちが伝わってくれれば良いなと思う)。
もう多分あんなにいい職場を見ることはあるか分からない。でも、もし出来るとしたら今度の職場で自分であの空気を、あの場所を作って今の私みたいに思ってくれたら良いなと思うw。
あの場所の人たちとは何時になっても友達みたいな関係でいたいと思うw。

明日からはちょっと短いですけど私だけの春休みですww。
特に何かやるという風には考えていないですけどまぁ入社までの気を持たせつつ、めいっぱい遊びたいと思いますww。
ちなみに昨日は店長と出世祝い&送別会&2次会&・・・etc、でなんだかんだやってたら帰ってきたのがなんと今日の3:30ごろ!(本当にありがとうございました!、店長!!、最高の門出になりました!!。)。
いやぁ、昨日「そんな飲んだか?」と思いますけどなんか頭痛いですww。
痛いというか違和感がありますねww。
ま!、でもなんとかなる!、と思いますww。
でわでわぁww

こんばんわ!!(ネタがないww)

シャッス!。
昨日はすみませんでしたww。
疲れてたので何もせずに帰ってきて速攻で寝てしまいましたww。
さてさて、今日は!、私の仕事先に入社式の説明会に入って参りました!。
いやぁ、疲れましたww。
いろいろお話を聞いたり、書類を提出したんですけど、2時間ぐらい掛かりましたww。
でも、周りの人たちが殆どの人がいい人ばかりで(約2名ほど除いて)これからいい職場になりそうだなと希望を持った今日この頃ですww。
今日なんて、4~5人ぐらいの人とプロフ交換しましたよ?ww。
しかも帰りには普段レイヤー(コスプレイヤー)の方には絶対にときめかないと心がけている(奈々さん一筋です!)私ですが!、なんと今日に限っては油断してしまいました!ww。
いや!ものすごく可愛いレイヤーさんを見かけてしまい、つい一目ぼれですww。
どうしたもんかなぁ?ww。
ちょっと壊れつつあるかなぁ?、俺ww。
まぁ、気をつけますww。でわでわぁ~ww。

抹殺のファースト・ブリット!!

シャッス!。
今日は私最後の6の日セール(バイト先の1dayセール日)でしたww。
いやぁ、なんか偶然なのか分からないんですけど今日はいつも以上に忙しかったですww。
日曜っていうのと、セール日だっていうのと快晴だっていうのが重なったていうのも分かるんですけど、それでもかなり忙しかったですww。
いやぁ、閉店間際になってもまだ数人のお客さんはいましたしねww。びっくりでしたww。
最後の6の日がこんなに賑やかになってよかったですww。
これで多分思い残すことはないと思いますww。
あとちょっとでバイトも退社となりますけどまだまだ頑張って行きたいと思いますww。
でわでわぁww

白銀の炎、天を焦がして(ry

シャッス!。
今日もバイトお疲れさあっしたぁ!ww。
というわけでバイトから帰ってまいりましたww。
今日はいろいろ大変でしたねww。
新しく入ってきたバイト君なんですけどね?、なんか副店長が、先輩なんだから色々教えろってかなりいつもよりかなり人任せなとこばっかでして、いろいろ教えてて大変でしたww。
いやぁ、1年近くやってるから当たり前だと思ってるけど、やっぱ新人から見たら難しいことばっかなんですねww。お兄さんびっくりだww。
教えることに慣れてない私、結構手こずりましたww。
大変だったww。
今日も疲れたので落ちますww。
ばいにぃ~!w。

助けるよ!。いつだって!、どんな時だって!!。

シャッス!。
今日はホワイトデーの日ですよ?、皆さんはお返ししましたか?。
我が愛しの姫君(殴)、水樹奈々嬢は女性スタッフさんからお返しを貰ったということをブログで告知していらっしゃいましたけどww。
もちろん私も返しましたよww、バイト先の先輩に!w。
でも金銭的にキツかったのでちょっと自分に甘えてちょっと安すぎじゃね?と思うものを買ってしまった今日この頃。でもよかったww、なんとか喜んでもらえたww。
本当はチョコじゃなくてもので返したかったんですけど(相手大人の方だしww)、バイト先を今月の20日締めで退社してしまうので少しでも私を覚えていてほしいなと思いましてww。
でも、金銭的にきつかったので、やめてしまいましたww。
バイト先につき、その方のロッカーにブツ(チョコですw)を入れ、戦闘服(エプロンと名札だけだけどww)を着て、10、15分して店に出て普通に商品の値付けをしたり、商品整理をしたり、店長の雑よ…、お手伝いをしたりと今日は割りと店側の方で忙しかったですww。
店長からは以外とゆうか、薄々感づいてはいましたがもしやと思ったことは言われるしww、びっくりでしたねww。


にゃぁ、にゃぁ!

シャッス!。
今日は久々に部屋の掃除をしていましたww。
いやぁ、いらない物が多すぎてゴミ袋3枚ぐらい使ってしまいましたww。
漫画もいつの間にかかなり増えていましてww、置き場所にも困りましたww。
その後、ホワイトデーのお返しを買いに久々に粕壁まで行き、ちょっとロビンンの中を探索してまいりましたww。
そしたらば!、同じ高校だった女の子と運命(爆)的な出会い!!、母子でいたので、新生活の準備かもしれないですねww。いやぁ、その子ね?高校のときは割と大人しめの子だったんだけど今日は髪型?といいますか髪に青のメッシュ入ってまして、女の子は髪型ひとつで変わるといいますが、まさかこんなところで実感するとは思いませんでしたww。可愛かったww。告っとけばよかったかな?ww。
まぁ、個人的近況はこの辺にしてでわでわぁ~(・ω・)ノ

こんばんてーん!!

シャッス!。
今バイトから帰って参りましたww。いやぁ、今日も働いたなとww。
いやぁ、今日休憩中に食べようと新味のフランとポッキーを買っていったんですがこれがまた偉い美味しくてww。
味はバナナミルク味とジャージー苺牛乳味の二つなんですけど、これがまた両方とも美味しくて、つい、さっきコンビニによって買ってしまいましたww。
私、食に関してはハマると毎日でも買って食べてしまうので(金欠になるまでやるから尚のことたち悪いww)ちょっと悩み気味ですww。
でもお菓子って結構ハマるものってありますよねww。
皆さんは一度ハマったものとかってありますか?w

愛の鎖、誰にも壊せない

シャッス!。
ただいまバイトから帰ってまいりましたww。
声グラと今さらですが『スパロボOG』を買ってまいりましたww。
いやぁ、まだ2つもクリアしてないゲームあるのにまた増やしてしまいましたww。
この状態だと積みゲーの危機に晒されること危ういですww。
でもまぁなんとかなる!、ということでスパロボやるのでちょっと短いですがこの辺でww
ばいにぃ~!ww。

お前はもう死んでi(ry

シャッス!。
私は昨日3月8日をもちまして埼玉県立杉戸農業高等学校を卒業いたしました!!w。
つまり昨日は私の卒業式でしたww。卒業式が終わり、直で家に帰ると親と一緒に母方の実家に行き、祖父と祖母、叔母、従兄弟3人で高級(なのかなぁ?)寿司屋さんに行き卒業祝いをしてまいりましたww。その後、8日に仕上がるというスーツを受け取りにコ○カまでいき、受け取って帰ってきましたww。
そのあと疲れて寝てしまいましたww。
そして今日なんと!!再びバイトに遅刻してしまいました!!ww。
まぁその辺はおいといてww。
んで帰ってきて今のんびりしていますww。

曖昧3cmそりゃぷにってことかい(ry

シャッス!w。
いやぁ、今日は久々に学校でしたww。
卒業式の予行をしてきたんですけど、いやぁ、大体小、中、とやってきているから手順も分かるので暇で暇でww、つい欠伸を4~5回ぐらい(いやぁ、もっとかなぁ?w)ww。
眠くてしょうがなかったww。
そしてそれが2~3時間ぐらい続き、終わって帰ろうと思ったら、高校生活も最後ということでお別れ会みたいなものをやろうって事になり自分は正直予行の時点で眠かったので帰ろうとしたら女友達に「何帰ろうとしているの?w」っていわれて帰宅任務(?)を制されましたww。
そして1時間半そこらまでビンゴやったり飲み食いやったりして帰ってきたのが16:30ww。
普通に授業あった時と変わらねぇと思い、帰ってきてちょっとステマニやって17:00ごろに昼寝(昼じゃねえww)して19:00に眼が覚めそこからずっとグラセフやったり無双OROCHIやったりしてましたww。
明日は卒業式ですw。最後の高校生活1日です!w。
どんなに悔やんでもどんなに喚いても明日1日限りです!w。明日も最後まで全力で頑張りますww。でわでわぁww


やらないか?

シャッス!。
今日はバイト先のセール日でしたw。
いやぁ、疲れたww。今日はいつもよりなおのこと疲れたww。
いつも睡眠不足状態で頑張ってるんですけど、今日は忙しすぎて、初歩的なミスばっかりしてましたねww。
レジ打ち待ち間違えるし、客注してきた店舗間違えるし、レジで説明するとき咬むしww(これはいつもw)。
本当に疲れたww。
しかも帰り際に店長ともう一人バイトの女の子がいたんですけどその2人にメアド交換したんですけどそのときに私のコメントのところに要らない事書いてあって忘れててそのまま送っちゃいましてww、こっちは精神的に疲れましたねww。
で、なんて書いてあったかというとこの記事のタイトルを見てください ///
明日は久々に学校なので早めに切り上げて寝ますww。
おやすみなさいww。でわでわぁ~ww。

さぁ、始まるザマス!

シャッス!。
今日バイトで久々に社販いたしましたww。
写メは後日うpするということで、今回買ったのは、偏光サングラスと、クロスのネックレスですw。
クロスのほうはロザリオとバンパイアを妄想して(爆)買いましたww。
なんとお値段¥1600ですw、安い!w。
さぁ、明日はバイト先の1Dayセールですww。がんばって!、張り切って!、マイダーリンダーリンPlease!じゃなくていきましょう!!ww。
でわでわww

一万年と二千年前から愛してるぅぅぅ~~~!!

シャッス!!。
今日3日ぶりのバイトに行ってきましたww。
いやぁ、いまさら気付いたんですけどちょい長めの休暇とか入って仕事になるとど忘れし易くなるらしいです、自分ww。
レジ入ったときなんて一瞬どうやんのか忘れましたもんww、すぐ思い出したけどww。
で、今日気付いたんですけどていうかYou Tubeで『涼宮ハルヒの激奏』見たからなんですけど、ウチのバイト先の上司がちょっと平野綾に似ていると思うんですけど。で!、思うとさらにそう見えてくるから不思議だww。

嘘だ!!

シャッス!。
昨日は更新の事すっかり忘れてずっとPS2やってましたww。
何をやってたかというとかの有名な『grand theft auto San Andreas』ですw
バイスとⅢ以来新しいのやってなかったというかPS2がなかったのですが、昨日友達からPS2を貰いまして、昨日から徹夜でやっておりますww。
もっというと3日前ぐらいからww。姉汁の続きをやってたものでww。
おかげで眠いですww。
さて、今日も徹夜でやるかなww。

水樹奈々、スマイルギャング!!。

シャッス!。
今日なんと!、初めてバイトをすっぽかしましたww。
というのも、私が勘違いして18:00からだと思ってたのがなんとその逆で朝から18:00までとのことで、10:00過ぎごろに携帯をみたら店長から連絡が・・・、そしていやな予感がしてシフト表を見たらなんと!!、[~18:00]って書いてあるじゃないですか!。
完全に私のミスですww。
そしてなんとか店長と連絡を取った所、実はその時母方の実家に行ってて、そのことを話しつつ勘違いをしたと話したところ、今日は人数も足りているし、夜も4人いるから大丈夫とのことでお休みをいただきましたww。
またバイト行っても言うけど店長、ごめんなさい!ww。今日担当だった人たち、ごめんなさい!!ww。
でもどうしたんだろう・・・、今までこんなこと無かったのに・・・ちょっと卒業できるからって浮かれ過ぎてたんだろうか・・・、就職決まったから気が緩んでるんだろうか・・・。まぁ、どちらにしてもこのままじゃ良くないなww。
まぁ、昨日夜中の3時まで起きていたっていうのもあるんだけどねww。

でね?、今日お休みだったから、ちょっとイオンモールに行ってきました。
そして新しい仕事場で使うスーツやら、シャツやら腕時計やらを買ってきましたw。

ちなみにこれ腕時計↓

PA0_0000.jpg

メーカーはFOSSILで
お値段なんと!¥16.000でしたww
なかなかデザインもかっこよくてスーツから見える瞬間とかもカッコいいかなと思いこれにしましたww。




プロフィール

Seventh Knights

Author:Seventh Knights
ホビーレビュー、ガンプラ製作、ライブレポなどなどいろいろやっております。

ちなみにネトゲ等々でもseventh_knightsの名前でログインすることが多いので見かけたら声かけてあげて下さいw。

またなにか問い合わせ等々ありましたら

seventh_knights7○yahoo.co.jp
(スパム対策 ○を@に変えてください。)
までメールください。

基本、毎週月曜で配信してます!

ななきし 淫 変態村


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


