大丈夫!、だって俺、ヲタクだから!!
我が愛する水樹奈々さんのライブレビューや、ホビーレビューなんかをして行こうかなと思います(不定期更新です)



シャッス!!。

こんばんわww。
一昨日から更新してませんでしたけどすみませんでした!w。
いえね?、一昨日の23時ごろから5時までカラオケBOXに引きこもりずっと歌っててその後帰ってきたのが6:30!!、そこから一気に18:00ごろまで寝ましてなんか頭痛いから昨日は速攻で寝ましたww。
んで今日はお昼ごろから奈々さんのライブDVD(↓こちら)のオーディオコメンタリー見て
NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSENANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE
(2007/06/06)
水樹奈々

商品詳細を見る

それから今に至るみたいな感じですww。
春眠暁をなんたらじゃないですけど最近眠いですww。
何んか打開策は無いですかねww。
まぁとりあえずそんな感じの近辺状況ですww。
でわでわぁww、次回もかかってこ~い!ww。



シャッス!!ww。

こんばんわww。今日もお仕事お疲れ様でしたww。
最近奈々ちゃんの妹さんのバンドに興味が出てきた紅ww。
妹さんが物凄く若いころの奈々ちゃんにそっくりで歌声聴いたこと無いんだけど聞いてみたいなと思ってますww。お二人は姉妹仲良いんでしょうかね?ww、でも奈々ちゃんが良い子(人・・・)だからたぶん仲良いんだろうなぁと妄想する私ww。
でわでわぁ、そろそろスマギャンの時間なんでww。

シャッス!!。

こんばわっすww。
ここ最近仕事にも慣れてきて(と言ってもまだ座学なんですけどねww)、仕事場にも馴染んできましたww。
でも、ここからが崩れやすい時期なので気をつけたいと思いますww。
2,3日過ぎて気付いたことが一つ・・・、内容が被りそう!!(ブログの)ネタを考えるのが大変だww。どうしよう・・・ww。

シャァッス!!

こんばんわww。
今日は今朝からいきなり奈々さんのLIVE DVD見てから仕事場に行きましたww。
テンションかなり高い状態で電車乗り込んだww。
しかも昨日イヤホン壊れたから買いなおしたけど今度のイヤホンかなりいい音出るし遮音性物凄く高いからお気に入りだったりしますww。
さて、明日も早いし今日はこの辺でww。
ばいにぃ~ww

疲れたぁ・・・

シャッス!!。
今日は疲れたけど結構楽しかったww。やっとレジ覚えたよww、といってもバイトのときの応用だから対して問題は無いんだけどねww。あ、バイトとは違うから言葉遣いとか気を付けなきゃいけないんだがなww。まぁ何とかなるww。
で、なんなかったら困るから気を付けまぁすww。
今日は何か知らないけど肩と頭が物凄く痛いww。
肩は何か血流が悪いのか分からんけど物凄く張ってるww。
疲れ溜まってるのかなぁww。
まぁ体壊さない程度に頑張りますww。
でわでわぁww

かかってこ~いっ!

シャッス!!。
お久しぶりです!ww。
今回はお知らせがありまして、このたび私はSONYさんのほうのPlaylogとFC2(当サイト)のブログを並行させて運用させていただくことになりましたww。
色々大変だと思いますけど頑張ってみたいと思いますww。

にゃぁぁぁぁぁ!!!

シャッス!!。
今日もおつかれぇww。
最近仕事帰りに確実にゲーマーズに寄ってますww。
今日もこれ買ってきましたww。↓
無双OROCHI 魔王再臨(通常版)無双OROCHI 魔王再臨(通常版)
(2008/04/03)
PlayStation2

商品詳細を見る

にしても、さすがにやばい気がする・・・ww。
何しに行ってんだっていうww。
でも、抜くところも大切だよねwww(逃げ逃げ・・・)。
今日はお仕事のほうはやっと接客訓練のほうに入ってきましたww。
ちょっと研修の期間が長かったせいか若干バイトでの感覚が抜けつつ、バイトでの癖が逆に出てきてしまい結構大変でしたww。
やっぱりバイトとプロって違うんだなって改めて思いましたwwwww。
まぁ、明日からも頑張ります!!ww。
でわでわぁww。

>バンディットさんへ
実は若干感じ取ってますww。
何がと言われれば困りますけど・・・ww。
でもこんなことでへこたれる私ではありませんww。
たとえどんな状況に陥っても諦めませんww。
いえいえww、店ちょ・・バンディットさんは私にとって先輩であり、友人でありますからww。
私にとって本当に大事な人ですww。
今度、遊びに行きますww。
でわでわぁww。

にゃっす!!

シャァッス!!。
昨日は大阪のほうで入社式があり帰ってきてそのまま寝ましたww。
と言うか地元に着くまで意識ありませんでしたww。
今日もお疲れ様ですww。
大阪で帰りにお土産を買って帰りまして今度近いうちにバイト先に行かないと行けないんですよねww。
まぁ退社以来行ってなかったので皆の顔見れるのは嬉しいですけどねww。
皆元気かなぁ?ww。今日も疲れたので寝ますww。
おやすみなさい!!ww。
でわでわぁww。

>バンディットさんへ
結構緩ぅい感じで進行が進んで結構寝ないようにするのが精一杯でしたww。
まぁ、色々社長やら先輩やらの話を聞くので寝る所か眼が冴えましたけどねww。
やはり未成年ということもあり飲み会はありませんでした・・・。
ちょっと残念ww。
近いうちにバイト先に遊びに行きたいと思いますww。
て、なんでバンディットさんに言ってるんでしょうねぇww、なんか店長と話しているのと変わらない気がするんですよねぇ、なんででしょう?ww。





プロフィール

Seventh Knights

Author:Seventh Knights
ホビーレビュー、ガンプラ製作、ライブレポなどなどいろいろやっております。

ちなみにネトゲ等々でもseventh_knightsの名前でログインすることが多いので見かけたら声かけてあげて下さいw。

またなにか問い合わせ等々ありましたら

seventh_knights7○yahoo.co.jp
(スパム対策 ○を@に変えてください。)
までメールください。

基本、毎週月曜で配信してます!

ななきし 淫 変態村


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


