大丈夫!、だって俺、ヲタクだから!!
我が愛する水樹奈々さんのライブレビューや、ホビーレビューなんかをして行こうかなと思います(不定期更新です)



おひさ~ww

シャッス!!。
久々の更新になってしまったww。
久々のカウント!!、LIVE DIAMONDまであと31日!!


今日は仕事中になんと!!ULTIMATE DIAMONDのトレーラーを発見!!。
さすがに仕事中なので写メは自重したので証拠といって証拠はないんですけどねww。
でもこの両の眼は確かに見たのです!!。

あの奈々さんのお顔が3面に映っているトレーラーを!!。
公式ブログを見たときは奈々さんがあまりにも小さk(殴
いや、トレーラーがあまりにも大きくて奈々さんが小さく見えましたけど本当にビックリするぐらい大きくて「おおお!!」(゜Д゜)!!!
ってなったよww。


そいえばこっちでは更新してなかったけどやっと発売しましたねww奈々枚目アルバム「ULTIMATE DIAMOND」。

最近コレしか聞いてないですww。
いやぁ飽きない、つうか俺の奈々さんに対する言葉に「飽き」っていう言葉は存在しないと思うw。
つうか断言します存在しない!!ww。
いや、存在したら俺、多分その心にある辞書を破り捨てて新しい辞書を作りますww。
mixiにも書いたので重複しちゃうのでちょっとだけ感想w。

「ray of change」なん渋い曲だねw、アコースティックとかで聴きたいw。メンバーとしては「アニキ」、「イタルビッチ」、「りゅうたん」、「マーチン」、「トムくん」の渋い感じでww。

「少年」はなんか自分の来た道を見返せる曲ですねw。私事ですが今年で20になりますがなんか20年間の人生の中で後ろを見返すことが出来ましたねw。なんか、「がんばれ」って言われてる気がしますねw。

「PERFECT SMILE」なんか今までに奈々さんが歌ったことが有りそうで無かった感じの曲ですねw。
なんか曲調は可愛らしい女の子らしい曲だけど、詞は大人っぽい年代的には17~18ぐらいの女の子が自分を見つめてるって感じかな?。

まぁ、こんなところですww。
ではでは、忘れなければカウントしていきたいと思いますw。




プロフィール

Seventh Knights

Author:Seventh Knights
ホビーレビュー、ガンプラ製作、ライブレポなどなどいろいろやっております。

ちなみにネトゲ等々でもseventh_knightsの名前でログインすることが多いので見かけたら声かけてあげて下さいw。

またなにか問い合わせ等々ありましたら

seventh_knights7○yahoo.co.jp
(スパム対策 ○を@に変えてください。)
までメールください。

基本、毎週月曜で配信してます!

ななきし 淫 変態村


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


