大丈夫!、だって俺、ヲタクだから!!
我が愛する水樹奈々さんのライブレビューや、ホビーレビューなんかをして行こうかなと思います(不定期更新です)
スポンサーサイト



統道学園3年執行部会長!(ry

シャッス!。
2日(?)ぶりです!。
昨日一昨日と色々所要やら私事などでブログ立ち上げ出来ませんでしたww。
申し訳在りませんでした!。
と言うことで昨日は中学の時の友達と4人でカラオケ行ってきましたww。
先行組(私ともう一人の子)で最初逝ったらあとの2人がまだ来てないのでどうしたのかと思いメールしたら片方の子が(英語で言うと、The ather children(たぶん・・・))寝坊したらしく園子を待ってるとの事・・・、だったので先に入っちゃいましたww。
最初は私が、「Go My way!!」唄いましたww(胡麻和えww)。
なかなか楽しい曲でしたねww。
そのあとに速攻でペース崩してあの『特警ウインスペクター』入れましたww。
そのあと『Starting UP』(逮捕しちゃうぞ Second season)を入れて途中は何入れたか忘れたww(おい!)。
で、友達とユニゾンで『勇者王誕生!(神話バージョン)』を全力で唄いましたww。
マジで死にましたww。
だって、あれいわゆる『叫び』のとこ3回ぐらいあるじゃないですか?、あれ全部入れましたからww、本気でww。
終わった後「あれ?、出血してんじゃね?」と思うくらい痛かったですww。

で、一昨日は『ステップマニア オンライン』のインストで忙しくってinしませんでしたww。
あれは中々面白いですねww。
あれのいい所は自分の好きな曲を自分で入れられる所ですねw。しかも自分で作れると来たww。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Seventh Knights

Author:Seventh Knights
ホビーレビュー、ガンプラ製作、ライブレポなどなどいろいろやっております。

ちなみにネトゲ等々でもseventh_knightsの名前でログインすることが多いので見かけたら声かけてあげて下さいw。

またなにか問い合わせ等々ありましたら

seventh_knights7○yahoo.co.jp
(スパム対策 ○を@に変えてください。)
までメールください。

基本、毎週月曜で配信してます!

ななきし 淫 変態村


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


