大丈夫!、だって俺、ヲタクだから!!
我が愛する水樹奈々さんのライブレビューや、ホビーレビューなんかをして行こうかなと思います(不定期更新です)
スポンサーサイト



こんばんわ!!(ネタがないww)

シャッス!。
昨日はすみませんでしたww。
疲れてたので何もせずに帰ってきて速攻で寝てしまいましたww。
さてさて、今日は!、私の仕事先に入社式の説明会に入って参りました!。
いやぁ、疲れましたww。
いろいろお話を聞いたり、書類を提出したんですけど、2時間ぐらい掛かりましたww。
でも、周りの人たちが殆どの人がいい人ばかりで(約2名ほど除いて)これからいい職場になりそうだなと希望を持った今日この頃ですww。
今日なんて、4~5人ぐらいの人とプロフ交換しましたよ?ww。
しかも帰りには普段レイヤー(コスプレイヤー)の方には絶対にときめかないと心がけている(奈々さん一筋です!)私ですが!、なんと今日に限っては油断してしまいました!ww。
いや!ものすごく可愛いレイヤーさんを見かけてしまい、つい一目ぼれですww。
どうしたもんかなぁ?ww。
ちょっと壊れつつあるかなぁ?、俺ww。
まぁ、気をつけますww。でわでわぁ~ww。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いやぁ~新しい職場になじめそうなんて、さすが
紅の騎士さんですね!
なんだかとても安心しました!!(上目線??)
必ずや成功することを願っております。
しか~し!
バンディットもコスプレ~ヤ~にときめきを
感じてみたいものです…
【2008/03/19 00:03】 URL | 藍銅鉱のバンディット #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

??Υ??ήФ???

?????Х?????β??ήФ?????? ??Υ??ήФ???【2008/03/19 17:26】



プロフィール

Seventh Knights

Author:Seventh Knights
ホビーレビュー、ガンプラ製作、ライブレポなどなどいろいろやっております。

ちなみにネトゲ等々でもseventh_knightsの名前でログインすることが多いので見かけたら声かけてあげて下さいw。

またなにか問い合わせ等々ありましたら

seventh_knights7○yahoo.co.jp
(スパム対策 ○を@に変えてください。)
までメールください。

基本、毎週月曜で配信してます!

ななきし 淫 変態村


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


