大丈夫!、だって俺、ヲタクだから!!
我が愛する水樹奈々さんのライブレビューや、ホビーレビューなんかをして行こうかなと思います(不定期更新です)
スポンサーサイト



ゴール!!&スタート!!

シャッス!!。
今バイトから帰ってきました!!。
本日を持って!、なんと!、私は!!アルバイトをやめさせていただきました!!。
というのも私、今月(3月)25日に本職に就くことになりまして(バイトでも本職並みの働きっぷり(自分で言うな!)だったけどww)悔しいながらもバイト先を退社しなければならない状況に陥り、今シフトいっぱい(つまり3月20日現在)で退社となってしまったのですw。
実は恥ずかしながら初めてのバイトでして、初めてで多分最後になるであろうバイト先だったわけですけども、でもあそこが最初のバイト先でよかったと本当に思う。
あの場所は多分私の中で一番大切な場所です。
そして、店長含む社員さんたち、私の友達含むアルバイトさんたち、2人だけだけどとても優しいお姉さん的存在だったパートさんたち、みんなみんな私の中で一番大切な人だと本当に思う。そして店長には本当の気持ちを出し切れなかったけど、店長のこと本当は大好きでした!(これを見てる店長に少しでも気持ちが伝わってくれれば良いなと思う)。
もう多分あんなにいい職場を見ることはあるか分からない。でも、もし出来るとしたら今度の職場で自分であの空気を、あの場所を作って今の私みたいに思ってくれたら良いなと思うw。
あの場所の人たちとは何時になっても友達みたいな関係でいたいと思うw。

明日からはちょっと短いですけど私だけの春休みですww。
特に何かやるという風には考えていないですけどまぁ入社までの気を持たせつつ、めいっぱい遊びたいと思いますww。
ちなみに昨日は店長と出世祝い&送別会&2次会&・・・etc、でなんだかんだやってたら帰ってきたのがなんと今日の3:30ごろ!(本当にありがとうございました!、店長!!、最高の門出になりました!!。)。
いやぁ、昨日「そんな飲んだか?」と思いますけどなんか頭痛いですww。
痛いというか違和感がありますねww。
ま!、でもなんとかなる!、と思いますww。
でわでわぁww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

本日で最後のアルバイト、本当に
おつかれさまでした!!
いろいろな人に出会い、学び、成長し、
素晴らしい経験が出来て、
本当に良かったと思います。
きっと、次の職場での成功があると願います。

昨日は店長さんと楽しめたようですね!!
店長さんもきっと喜んでいますよ(^^)v
気持もしっかりと受け止めてくれたはずですよ!
「はいっ!うけとめました(^^)」

これからも店長さんと仲良くしてくださいね! 
落ち着いたら、また誘いの電話があるかも
しれませんよ!(^^)!
【2008/03/21 01:33】 URL | 藍銅鉱のバンディット #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Seventh Knights

Author:Seventh Knights
ホビーレビュー、ガンプラ製作、ライブレポなどなどいろいろやっております。

ちなみにネトゲ等々でもseventh_knightsの名前でログインすることが多いので見かけたら声かけてあげて下さいw。

またなにか問い合わせ等々ありましたら

seventh_knights7○yahoo.co.jp
(スパム対策 ○を@に変えてください。)
までメールください。

基本、毎週月曜で配信してます!

ななきし 淫 変態村


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


