大丈夫!、だって俺、ヲタクだから!!
我が愛する水樹奈々さんのライブレビューや、ホビーレビューなんかをして行こうかなと思います(不定期更新です)
スポンサーサイト



@2日!!

シャッス!!。
今仕事で使うYシャツとか鞄、ネクタイ、ハンカチ、財布の値札取ったり使うと思われるものを鞄に入れたりしていましたww。
@2日で入社式ですよ!!。早いもので18年間生きてきた私も@2日で社会人・・・、今さらになって実感が物凄く沸いてきましたww。
明日は会社に提出する成績証明書(だったかな?)を取りに久々に高校に行きますww。
これを読んでる元同級生(読んでるやついるかなぁ??ww)もし会いたいなら学校来てみww、多分いるからww。
先生とか2週間ぶりぐらいに会うなぁww。軽く同窓会気分(早!!)ww。
今抱えているこの緊張とか憧れも年を負うごとにどんどん薄れていってたぶんその感情は自信と実績に繋がっていくんじゃないかなぁ??と思いますww。
そういえば!!、話変わるけど今月の27日に奈々ちゃんの初のスコアブックがでるんですけど、ファンの人は予約したのかな!?。
もししていないならどうぞ!!(アマゾンだけどww)↓
スコア&フォトブック 水樹奈々スコア&フォトブック 水樹奈々
(2008/03/25)
TAMJIN

商品詳細を見る


今日、TSUTAYAにDVD返しに行ってきて、その帰り(というか中だから微妙だけど)本屋(TSUTAYAの中の)で雑誌を立ち読みしていたら奈々ちゃんのお顔が写ってる!と思いその本を立ち読みしているとこやまきみこさんを久々に見た!!ww。

Wikipedia Kimiko Koyama(こやまきみこ)
こやまさんって29歳なんですねww。今ちょっとリンク張るときにちらっと見ちゃったんですけど結構前からいる声優さんだから結構いってるんだろうな(歳)と思って雑誌見てたら道理で若く見えるはずだww、29だもんww(失礼にもほどが・・・・)。
でも最近いろんな声優さんの年齢が気になるようになってきたww。
なんでだろうww。年齢で声優見てるわけでもないのに・・・・。
なんか人間の悪いところが出てきたのかなぁ??ww。
こんど実際会っている人とかのとか気になりだしたらきりが無いし、本当に最低な人間になっちゃうから気をつけようと思いますw。
でわでわぁww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

新社会生活まであと僅かですね!
気合い入れていきましょう!
社会人になったらなったで、
今度は
気の抜き方を学びましょう(^^)v
(気が早すぎですね!!)

さて、バンディットが知っている
声優さんと言えば、
野沢雅子さんや小原乃梨子さん
なんですが、
野沢雅子さんはDBであまりにも
有名ですけど、バンディットが知っている
アニメでははるかに古い、
どろろんえんまくんや、ど根性ガエル、
ゲゲゲの鬼太郎、銀河鉄道999などなどなど。
小原乃梨子さんは昔のドラえもんの
のび太くんや、今また復活した
ヤッターマンのドロンジョや
未来少年コナンなどなど。
歴史を感じますね(^^)

紅の騎士さんの意見も聞きたいですね!
【2008/03/23 23:49】 URL | 藍銅鉱のバンディット #-[ 編集]

何故教えたかって言うと、このブログを知ってる人にゎちゃんと報告した方がぃぃかなぁと思って!!
【2008/03/24 20:36】 URL | ふね #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Seventh Knights

Author:Seventh Knights
ホビーレビュー、ガンプラ製作、ライブレポなどなどいろいろやっております。

ちなみにネトゲ等々でもseventh_knightsの名前でログインすることが多いので見かけたら声かけてあげて下さいw。

またなにか問い合わせ等々ありましたら

seventh_knights7○yahoo.co.jp
(スパム対策 ○を@に変えてください。)
までメールください。

基本、毎週月曜で配信してます!

ななきし 淫 変態村


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


