大丈夫!、だって俺、ヲタクだから!!
我が愛する水樹奈々さんのライブレビューや、ホビーレビューなんかをして行こうかなと思います(不定期更新です)
スポンサーサイト



うりゃぁぁぁぁ!!!

シャッス!!。
今日、無事に入社式が終わりましたww(正式には始まったのか・・・?ww)。
いやぁ、内心では分かっていたんですけど初日から業務が始まるとは!!。
しかもこれも仕方のないことだけど座学!!ww。
まぁ、アルバイトじゃあるまいしいきなり新人を店舗に立たせるわけにもいかないだろうしねぇww。
でもまぁ、当分は座学なので色々上司の方から学んで、自分の仕事に生かせるようにしっかり吸収したいと思いますww。


>バンディットさんへ
やっと社会人としての新しい一歩を踏み出せましたww。
ここで自分を思いっきり変えるかそのままで通し続けるかそれも自分次第!。
もし変えられるのであれば私は良い方向に変えたいですww。
こんな思いを宿せたのも店長のお陰ですww。
って、これ全然バンディットさんに関係ないですねww。
変なお返事ですみませんww

>ふねさんへ
でも、時間があれば会うことは出来ると思うよww。
そん時は飲みに行こぉう!!ww
まぁ、俺弱いかもだけどww。
ふねさんと飲んでみたいなぁww。
冗談抜きでww。
結構強そうww。
何時だか悪いことばっかしてたって言ってたしww。
暇なときは何時でもメールしてねww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

社会人おめでとう(^^)
入社式の後に研修勉強会??
いやいや初日から大変ですね。
そんなことも露知らず、バンディットは
夕方からは酒を飲み、8時前には携帯
やらPCやら乱雑のまま、うたたね
してました(^^;)すいませんm(__)m

ちなみに、研修ではどんな事を
学ぶのですか??お役に立てたら
うれしいですね!!
あっ、何かの時は店長さんにも
相談されるといいんじゃないでしょうか?
きっと喜んで相談に乗ってくれると
思いますよ!
社会人スタートおめでとう!
ポジティブな気持ちを持って
がんばってくださいね(^^)


【2008/03/25 23:59】 URL | 藍銅鉱のバンディット #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Seventh Knights

Author:Seventh Knights
ホビーレビュー、ガンプラ製作、ライブレポなどなどいろいろやっております。

ちなみにネトゲ等々でもseventh_knightsの名前でログインすることが多いので見かけたら声かけてあげて下さいw。

またなにか問い合わせ等々ありましたら

seventh_knights7○yahoo.co.jp
(スパム対策 ○を@に変えてください。)
までメールください。

基本、毎週月曜で配信してます!

ななきし 淫 変態村


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


