大丈夫!、だって俺、ヲタクだから!!
我が愛する水樹奈々さんのライブレビューや、ホビーレビューなんかをして行こうかなと思います(不定期更新です)
スポンサーサイト



うぃっす!!

シャッス!。
ただ今、研修から開放され帰ってきて風呂入って飯食ってのんびりしてますww。
いやぁ、今日も疲れましたww。
社会人ってこんなに疲れるもんなんだと思い知らされましたww。
でも毎朝、起きてスーツに着替えるときやっぱりまだ学生の時の気持ちがあるんでしょうねww、むず痒いというか恥ずかしいというか違和感ありますねww。
そしてたまに車とかお店のガラスに反射してとかで自分を見ると本当に俺なの??ww、みたいな気持ちになりますねww。
でもそこにいるのは紛れもない自分でそこに歩いていて駅に向かって電車を待っているサラリーマンのうちの一人であり、会社に入ったらその会社の社員のうちの一人でもある。
そこまで生きてきたのは自分なんだからちょっとは自信を持ってもいいのかな?とかちょっとかっこいいことを書いてみたりねww。
今日は帰りにゲマズに寄って、前日お伝えした奈々さんのスコアブック『Sing Forever』を買ってきましたww。
グラビアのページが結構多くてしかもライヴのページも多くちょっと自分探してみたりとかしたけど居なかったww、ぽいのはいたww。
あとゲマズの特典で今書籍1冊買うとH2Oのしおりが貰えるんですけどなんと全部で5種類あったんですけど今回で全てコンプリート致しましたww。3枚ダブったけどww。
はやみ&ゆいがはやみ(1)、ゆい(2)の枚数でダブってますww。
でわでわぁww。

>バンディットさんへ
ちょっと言い過ぎちゃうとお店が分かっちゃいそうなのであまり言えませんけど、大体がビジネスマナーとか接客用語とかですねww。
でも私はこのサイトでも話しているとおりアルバイトをしていたので、大体の接客用語は覚えていますww。
まぁ、でも生半可で覚えているよりも本格的に覚えたほうが良いですし、何よりプロになる訳ですからやっぱりそれなりの実力はなきゃいけないし、私自身ほしいとも思っておりますww。
なので一生懸命学びたいと思いますww。
追伸:あんまりお酒の飲みすぎも良くないですよ?ww。
タバコも良くないですけどお酒も今度は肝臓ガンになり易くなるのでどちらも適度なところで止めるのが一番なんですけどねぇww。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

申し訳ございません(接客用語(^^;)

度重なるお酒の飲みすぎで…
本日もたくさん飲んでおります…
ご心配ありがとうございます。

遅れましたが、研修おつかれさま。
ひと肌もふた肌も違う空気で
メンタル面でダメージを負ってないか
心配です。でも、まだ序の口!
大変ですが、楽しい面もこれから
理解できてくると思います。
さまざまな角度から物事を理解できるよう
研修で学んでくださいね。
紅の騎士さんならできると思いますよ!!
(騎士さんを知ってるのかい!?
 という、突っ込みが入りそうですね)

お休みはありますか??
研修頑張ってくださいね!!
【2008/03/27 00:58】 URL | 藍銅鉱のバンディット #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

??????ήС????Ф

??塼??αá???????????β???????? ?????【2008/03/27 15:07】



プロフィール

Seventh Knights

Author:Seventh Knights
ホビーレビュー、ガンプラ製作、ライブレポなどなどいろいろやっております。

ちなみにネトゲ等々でもseventh_knightsの名前でログインすることが多いので見かけたら声かけてあげて下さいw。

またなにか問い合わせ等々ありましたら

seventh_knights7○yahoo.co.jp
(スパム対策 ○を@に変えてください。)
までメールください。

基本、毎週月曜で配信してます!

ななきし 淫 変態村


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


