大丈夫!、だって俺、ヲタクだから!!
我が愛する水樹奈々さんのライブレビューや、ホビーレビューなんかをして行こうかなと思います(不定期更新です)
スポンサーサイト



おりゃああぁぁぁぁ!!

シャッス!!。
「今日もお仕事お疲れ様でしたぁ!!。プシュッ!(缶のトップを開ける音)、ゴクゴク!!。旨い!!、やっぱ仕事後はうまい!!。」、まぁ、冗談はこの辺にしてww。
今日もお仕事でしたぁww。
といっても新入社員、研修生だからまだ店頭には立たせてもらってないんですけどねぇww。
今日はまっすぐ何もせずにそのまま帰りましたww。途中叔母からメールがあり母からの伝言で帰るのが遅くなる(自分でメールすればいいのに・・・)との事なので夕飯を買って帰りましたww。
というのも、今朝叔母と母、1歳になるのかなぁ?の従兄弟を連れて田舎へ行くとの事だったので大体は予想してましたけどww。
といっても買ったのはホカ弁ですがww。今日のメニューはメンチカツ弁当ですww。
親父も最近は帰りが遅くなんでも親父が言うには「役職が上になったから上司の人と帰りに一杯飲んでから帰る」とのこと。
まぁ分からんでもないけど、昨日のバンディットさんへのメッセージじゃないですけどちょっとは控えたら?と思うんですけどねぇww。たばこもいい加減止めてほしいww。ガンで倒れたとかになったら大変な事になる、いや本気でww。
今、親たちの居るほうの部屋を見てきたんですけど親父の机に今現在、山積みになっているタバコもどうかなと思うww。
そこまで吸いたいもんかなぁ?ww。
まぁ、ちょっと愚痴っぽい更新になってしまいましたがこの辺でw、
でわでわぁww。

>バンディットさんへ
申し訳ございません・・・・、私のどこかに盗聴マイクとか仕掛けてませんか?ww。
まさに覚えてますww。
確かに精神的な傷は付きます、でもこの傷は良い傷だから。絶対将来役に立つ傷だから今は我慢、どうしても耐えられなければ発散して通そうと思いますww。
どうしたって初めての場所に最初から傷をつけず間違えもせずに成長するのは困難だと思いますww。
傷つかずに大人になった人間よりも傷ついて苦労した人間のほうがたくましく、何より打たれ強さをもってるともよく例えられます。
まさに私の最終目標がそれですww。
まぁ逆にそういう人間が敵に回ったりすると私自身怖いですけどねww。
それにしてもお酒もちょうど良いぐらいで止めたほうがいいですよww。
バイト先の店長もお酒を結構飲む人で休日とか悪いときは朝から飲んでるって言ってました(だったかなぁ?ww)。
店長にも出来れば止めてほしいんですけどねぇww。店長は昔、というよりも去年の夏あたりまでタバコもやっていて秋ぐらいに禁煙するって言って2~3ヶ月ぐらいで止めたんですけど、お酒まで取っちゃ悪いかなぁとも思うんで出来れば少なめにして欲しいですねww。量、回数ともにww。
まぁ、どちらにしても良い加減で止めるが一番ですねww。
すみません、こんな若造1人が生意気言ってるっていうのは重々承知です。
だけどお二人には健康で居て欲しいですしねww。
まぁちょっと長文になってしまいましたがこの辺でお返事終わらせていただきますww。

>ふねさんへ
昨日のメールだけど別にこっちにコメントするなって意味じゃないからなww。
2回も同じ日で同じ人にコメントされるとちょっと客観的に見ると荒らしに思われるし、ちょい無駄かなとも思うからパケ代やばいならパソから送りなさいww。
どんだけ使ってるんだww。俺も人のこと言えんがなww(主にDLでww)。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

本日もおつかれさまm(__)m

コメントが急に大人びてきましたね(^^)
すばらしい成長ですね!
なんだかとてもうれしいです
(あんた誰だよっ?)
ってツッコミありそうですね。

いやいや折角ご心配いただいているのに
今日もお酒を頂いてしまいました。
でも、バンディットは

「いいお酒」

を飲みますよ!!身体を壊さず、楽しく
人に迷惑をかけないお酒を…
でも、忠告どおり控え目にしますね(^^)

なんだか、よくお話しに出てくる店長さんに
似てますねwww

まあ、なんだかんだ言いますが、
「信念」を持って頑張ってくださいね。
「信念」…奥深いですよ(#^.^#)
【2008/03/28 00:23】 URL | 藍銅鉱のバンディット #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Seventh Knights

Author:Seventh Knights
ホビーレビュー、ガンプラ製作、ライブレポなどなどいろいろやっております。

ちなみにネトゲ等々でもseventh_knightsの名前でログインすることが多いので見かけたら声かけてあげて下さいw。

またなにか問い合わせ等々ありましたら

seventh_knights7○yahoo.co.jp
(スパム対策 ○を@に変えてください。)
までメールください。

基本、毎週月曜で配信してます!

ななきし 淫 変態村


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


