大丈夫!、だって俺、ヲタクだから!!
我が愛する水樹奈々さんのライブレビューや、ホビーレビューなんかをして行こうかなと思います(不定期更新です)
スポンサーサイト



うりゃ!!

シャッス!!。
いやぁ、今日もお仕事お疲れ様でした!。
4日目終了致しましたけど段々仕事場にも慣れてきて、一番疲れる満員電車内でも結構慣れてきましたww。
でも、最近ちょっと困るのが仕事行くたんびにお金を使ってしまうのがまた困りもので、まぁ仕事場の場所を言ってしまうと秋○原な訳ですけれども、まぁ聖地効果と言いましょうか?、あっちのお店で然るものを買うと大体のものに特典が付いてきます(漫画だったりCDだったりDVDだったり)。
だから地元で買うよりはお得と言えばお得ですねww。
なので大体集めているものとか好きなアニメ&漫画のグッズが出ると買ってしまうのが私のヲタとしての性ですねww。
まぁしょうがないww。
やっと明日から2日間休日ですけど特にやることは決まっておりませんww。
なのでとりあえず午前中は疲れを癒すために寝てようかなと思いますww。
あぁ、でもカラオケ行きたいなぁ・・・。
最近不完全燃焼というか、この前カラオケ行ったのにまた行きたくなるという奇妙な現象がたびたび・・・。奈々さんの曲を思いっきり歌いたいww。

>バンディットさんへ
お疲れ様ですww。
お褒めにお預かり恐縮ですww。
といってもやっぱり自分の本性が出てくるというのが本音だったりしますww。書いているのが結構一杯一杯ですww。
でもバンディットさん、本当に店長に似てますねww、信念・・・・ついこの前聞いたような気がする言葉ですww。何ででしょうね?(笑)。
今日、店長と久々?にメールする機会があって今度時間あったらご飯食べようというお誘いがあったんですけど、お酒抜きでということなんですよねww、私個人としてはお酒ありでも構わないんですけど、仕事に差し支えると思った店長の心遣いだと思うんですけどねww、どう思いますか??ww。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

研修お疲れ様m(__)m
明日は、はじめての休日ですね。
気を抜きすぎると、逆に滅入りますので、
趣味などに没頭するとよいでしょう。

ところで、店長さんからお食事のお誘いが
あったんですね。うらやましいなぁ(^^)
きっといろいろ心配してるんだと思いますよ!
お酒も、きっと心遣いや、研修時への
考慮だと思うんですが(^^)
休みの前日などだったら、お酒OKくらいの
勢いでメールしてみたらいかがでしょうか??

とにかくゆっくり楽しくお休みを
過ごしてくださいね!

店長さんににてるのかぁwww
【2008/03/28 22:06】 URL | 藍銅鉱のバンディット #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Seventh Knights

Author:Seventh Knights
ホビーレビュー、ガンプラ製作、ライブレポなどなどいろいろやっております。

ちなみにネトゲ等々でもseventh_knightsの名前でログインすることが多いので見かけたら声かけてあげて下さいw。

またなにか問い合わせ等々ありましたら

seventh_knights7○yahoo.co.jp
(スパム対策 ○を@に変えてください。)
までメールください。

基本、毎週月曜で配信してます!

ななきし 淫 変態村


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


