大丈夫!、だって俺、ヲタクだから!!
我が愛する水樹奈々さんのライブレビューや、ホビーレビューなんかをして行こうかなと思います(不定期更新です)
スポンサーサイト



いぇ~~い!!

シャッス!!。
昨日は入社後、久々のお休みで家でずっとゴロゴロしていましたww。
無双OROCHIやったり、パソコンやったり、友達呼んだりして遊んでましたww。
今日もまた遊んでたんですけどね?、1時ごろから秋葉原に遊びに行ってゲマズ行ったりリバティー行ったりして買い物してましたww。
いやぁ、聖地効果とでも言いましょうか?、金銭感覚狂いますねww。
もともと狂い易いのもあるんですけど、あっちは何に対しても安いww。
でね、ついつい財布に被害が・・・。
しかも今日もまたゲームを増やしてしまいまして、どうしたもんかなとww。
明日からまた仕事だぁいww。
明日雨だろうなぁ~・・・、やだなぁww。
まぁでも頑張ってきますww。
でわでわぁww。

>バンディットさんへ
昨日はすみませんww。
色々やってたら寝ちゃいましてww。
アドバイスありがとうございますww。
今度時間があるときにメールしてみますww。といってもまだ研修中なんでいつでもメールしようと思えば出来るんですけどww。
似ていると言うか・・・、まんま店長ですねww。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れさんですm(__)m

聖地めぐり楽しんでいるようですね!!
お財布の中身はだいじょうぶですか??

紅の騎士さんにバンディットの秘密を
教えちゃいます!!

実は、バンディットが初めて就職して、
初めて給料をもらい(バイト時代じゃないよ)
初給料での初の買い物が秋葉原で
「ネオジオ」
でした。今でも持ってます。現役で動きます。
しかも、でかいROMです。
さらに、ジョイスティックです。
楽しいですよ(^^)

と、突然ですが」、
このへんでおやすみなさいです。
研修頑張ってくださいな(^^)v
【2008/03/31 00:41】 URL | 藍銅鉱のバンディット #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Seventh Knights

Author:Seventh Knights
ホビーレビュー、ガンプラ製作、ライブレポなどなどいろいろやっております。

ちなみにネトゲ等々でもseventh_knightsの名前でログインすることが多いので見かけたら声かけてあげて下さいw。

またなにか問い合わせ等々ありましたら

seventh_knights7○yahoo.co.jp
(スパム対策 ○を@に変えてください。)
までメールください。

基本、毎週月曜で配信してます!

ななきし 淫 変態村


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


