大丈夫!、だって俺、ヲタクだから!!
我が愛する水樹奈々さんのライブレビューや、ホビーレビューなんかをして行こうかなと思います(不定期更新です)
スポンサーサイト



にゃぁぁぁぁぁ!!!

シャッス!!。
今日もおつかれぇww。
最近仕事帰りに確実にゲーマーズに寄ってますww。
今日もこれ買ってきましたww。↓
無双OROCHI 魔王再臨(通常版)無双OROCHI 魔王再臨(通常版)
(2008/04/03)
PlayStation2

商品詳細を見る

にしても、さすがにやばい気がする・・・ww。
何しに行ってんだっていうww。
でも、抜くところも大切だよねwww(逃げ逃げ・・・)。
今日はお仕事のほうはやっと接客訓練のほうに入ってきましたww。
ちょっと研修の期間が長かったせいか若干バイトでの感覚が抜けつつ、バイトでの癖が逆に出てきてしまい結構大変でしたww。
やっぱりバイトとプロって違うんだなって改めて思いましたwwwww。
まぁ、明日からも頑張ります!!ww。
でわでわぁww。

>バンディットさんへ
実は若干感じ取ってますww。
何がと言われれば困りますけど・・・ww。
でもこんなことでへこたれる私ではありませんww。
たとえどんな状況に陥っても諦めませんww。
いえいえww、店ちょ・・バンディットさんは私にとって先輩であり、友人でありますからww。
私にとって本当に大事な人ですww。
今度、遊びに行きますww。
でわでわぁww。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

研修お疲れ様m(__)m

もうバンディットでも店長さんでも
どっちでもいいです…
いえいえ良くない良くない(^_^;)
私はバンディットです。

研修の後は、すっかり物色パターンに
なってきましたねwww
まだ、お給料を貰っていないんだから、
無駄遣いはほどほどにしないとね!
でも、「社会人としての初給料」は
まず「親御さん」に何かを
プレゼントしてあげて下さいね。
バイト時代の意味合いと
ちょっとちがうからね!


はてさて、よく登場する店長さんは
どこかで、ブログをしているのでしょうか??
紅の騎士さんも、訪問してあげると
きっと喜ぶと思いますよ(^^)

研修頑張ってくださいね!
【2008/04/04 00:27】 URL | 藍銅鉱のバンディット #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Seventh Knights

Author:Seventh Knights
ホビーレビュー、ガンプラ製作、ライブレポなどなどいろいろやっております。

ちなみにネトゲ等々でもseventh_knightsの名前でログインすることが多いので見かけたら声かけてあげて下さいw。

またなにか問い合わせ等々ありましたら

seventh_knights7○yahoo.co.jp
(スパム対策 ○を@に変えてください。)
までメールください。

基本、毎週月曜で配信してます!

ななきし 淫 変態村


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


