大丈夫!、だって俺、ヲタクだから!!
我が愛する水樹奈々さんのライブレビューや、ホビーレビューなんかをして行こうかなと思います(不定期更新です)
スポンサーサイト



こんばんシャッス!

こんばんにちわ!。

つうわけで仕事帰ってからゲーム没頭してた黒騎士です。

無双で特技習得してましたwww。

んでオロチ編の呉軍クリアしてみました。

今更だけど、前田慶二使いやすいねwww。

PS2時代は何故か使いづらくて殆ど使ってなかったけどPS3になってからは暴れまくりwww。
一騎当千取りまくったwww。

つうか今回はなんか一騎当千取りやすいwww。
雑魚兵士ほぼ無限に沸いてくるwww。


話は変わりますが、なんか今日になって、アニサマ 23日目当選メール来たwww。

金ないよぉ、どうしょうwww。

奈々さんに逢いたいよぉ、サビジ聞きたいよぉwww。

まぁ何とか金作るしかないか…。


ではではwww。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Seventh Knights

Author:Seventh Knights
ホビーレビュー、ガンプラ製作、ライブレポなどなどいろいろやっております。

ちなみにネトゲ等々でもseventh_knightsの名前でログインすることが多いので見かけたら声かけてあげて下さいw。

またなにか問い合わせ等々ありましたら

seventh_knights7○yahoo.co.jp
(スパム対策 ○を@に変えてください。)
までメールください。

基本、毎週月曜で配信してます!

ななきし 淫 変態村


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


