大丈夫!、だって俺、ヲタクだから!!
我が愛する水樹奈々さんのライブレビューや、ホビーレビューなんかをして行こうかなと思います(不定期更新です)
スポンサーサイト



こんばんわww。

こんばんシャッスww。

今日は仕事の同僚とアキバ巡りして来ましたww。
色々と溜まってたものを爆発させてきましたww。

今日の戦利品は
メガミマガジン今月号、娘タイプ1月号、奈々LIVEグッズ多数(リスバン、ピンバッジ、ペンライト、キーホルダー)、地元戻ってきてとらドラ!ポータブル、レジスタンス、ですww。

まぁ色々買った後にパセラ行ってきたんですけど、
またアニメとのコラボで今回はなんと!!こちら↓

090430_1548~0001

まぁかの有名な「ひぐらしのなく頃に」なんですけど
このなかでふと気になったのが

090430_1549~0001

これはタバスコが入ってるのか?
それとも、裁縫ばr・・・、んな訳ないかww。
まぁ普通に考えてタバスコだろうなww。

まぁ色々終わった後これを見っけて撮っちゃいました↓

090430_1609~0001

もう分かるよね?、さぁみんなで一緒にぃ~!!「奈ぁ々さぁ~~~ん!!!」
と奥井さんのサインww。

このあとに奈々SPに初対面!!

090430_1810~0001

もう掛けちゃった後ですが撮ってみましたww。
いやぁ~うまい!!ww。
何だコレ!!?ww、今まで食ってたカレーは何だったの!?、ていうぐらいおいしくて、
ぺロリと行きましたww。
本当に美味かったww、また行きたいなぁww。

まぁそんなとこですww、ではではww。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

レジスタンス 報復の刻

「レジスタンス 報復の刻」に関連するブログを新着 50 件表示しています。 レジスタンス 報復の刻【2009/05/13 06:28】



プロフィール

Seventh Knights

Author:Seventh Knights
ホビーレビュー、ガンプラ製作、ライブレポなどなどいろいろやっております。

ちなみにネトゲ等々でもseventh_knightsの名前でログインすることが多いので見かけたら声かけてあげて下さいw。

またなにか問い合わせ等々ありましたら

seventh_knights7○yahoo.co.jp
(スパム対策 ○を@に変えてください。)
までメールください。

基本、毎週月曜で配信してます!

ななきし 淫 変態村


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


