大丈夫!、だって俺、ヲタクだから!!
我が愛する水樹奈々さんのライブレビューや、ホビーレビューなんかをして行こうかなと思います(不定期更新です)
スポンサーサイト



西武ドォォーム!!

シャッス!。

遅れましたが・・・・、LIVE DIAMOND!!お疲れ様でしたぁ!!!。
奈々さん!、ありがとうございましたっ!!!。

はてさて、m○xiではレビューとかしてたんだけどFC2さんでは全く手をつけずだったので、
レビューなんかをしてみようかなと思います。

まずセットリスト公開(非公認ですw。)

1.ミラクル☆フライト
2.アオイイロ
3.アノネ~まみむめ☆もがちょ~

MC1

4.The place of happiness
5.蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
6.Nostalgia

お着替え1兼チェリボ紹介(チェリボセブンww)

7.沈黙の果実
8.残光のガイア

MC2

9.STAND
10.少年

お着替え2

11.二人のMemory
12.PERFECT SMILE

MC3からアコースティックコーナーへ・・・

13.innocent starter
14.NAKED FEELS
15.深愛

お着替え3

16.Gimmick Game
17.still in the groove
18.Take a shot
19.BRAVE PHOENIX

お着替え4

20.MARIA & JOKER
21.Justice to Believe

MC4

22.ETERNAL BLAZE

お着替え5から太鼓コーナー?

23.悦楽カメリア
24.Bring it on!
25.Trickster

MC5

26.夢の続き

[アンコール]
27.POWER GATE
28.Brand New Tops

MC6

29.DISCOTHEQUE

でしたww。
うーん、まず全体的に・・・・楽しかった・・・・つうか疲れたww。
頭からすごい飛ばしてて今までに無いようなセットリストだったと思うw。
だって・・・・、ミラフラとかアオイイロとかって大体が最後とか後半とかに来るような曲だったんですけど・・・・いきなり頭からとかww。
でも私の夢の一つでもあったミラフラをLIVEで皆で踊るというものが叶ったww。
で!、奈々さんのMCにもあったけど奈々さん!!、とうとうの水芸が!!。
「残光のガイア」のとこだったんですけどなんとその量、2t!!凄っ!!!ww。
あとチェリボセブンww、スゲーww。
特撮のメッカ、茨城の某所までわざっわざ!許可を取って爆発の「ポーズとってドーン」、とか、格闘シーンとかを撮ってきたらしいですww。

メジャーデビュー9年目にしてさすが凄いなぁって思ったww。
どんどん力になって偉大な人になっていってるなって思いますw。
ほんでそんな奈々さんを見ていつも可愛くなって行ってるなぁと思いつつもそんな奈々さんに萌えていますww。
あぁ・・・、また行きたいなぁ・・・・。

まぁそんなとこで久々の更新でしたww。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Seventh Knights

Author:Seventh Knights
ホビーレビュー、ガンプラ製作、ライブレポなどなどいろいろやっております。

ちなみにネトゲ等々でもseventh_knightsの名前でログインすることが多いので見かけたら声かけてあげて下さいw。

またなにか問い合わせ等々ありましたら

seventh_knights7○yahoo.co.jp
(スパム対策 ○を@に変えてください。)
までメールください。

基本、毎週月曜で配信してます!

ななきし 淫 変態村


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


