大丈夫!、だって俺、ヲタクだから!!
我が愛する水樹奈々さんのライブレビューや、ホビーレビューなんかをして行こうかなと思います(不定期更新です)
スポンサーサイト



文化祭終了でぇす!。

今日、無事に、文化祭終了致しましたぁ~!!
昨日?、一昨日?に書いたブログを見た方の中で何人ウチの文化祭に来てくれたのでしょうか?。
さて、今年は私も高校3年生、ということで、こんなバカ騒ぎを出来るのも今年が最後!、ということで盛大に頑張って参りましたww。
なんかしんみりした雰囲気が漂ってますが、このブログはまだまだ続けます、というかブログを書ける環境であれば一生続けますww。
にしても今回は後輩の男子達が頑張ってくれて本当に助かりましたww、ほんとうに感謝感激です、感無量ですww。
にしても、不満なのが後輩女子、というか雌ガキ2人ども!。
1日目に「実習服(簡単に言えばユニフォーム)持って来てないから出来な~い」とかほざきやがって、やらないわ、終わった時に戻ってきて、残った商品(芋)くれとかいうわ、今日は今日で午前中少しやって、昼飯で上げたわ良いけど戻って来ないわ、帰ってきたと思えば、商品自分で買って食い散らかすわ、もう散々だった日でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Seventh Knights

Author:Seventh Knights
ホビーレビュー、ガンプラ製作、ライブレポなどなどいろいろやっております。

ちなみにネトゲ等々でもseventh_knightsの名前でログインすることが多いので見かけたら声かけてあげて下さいw。

またなにか問い合わせ等々ありましたら

seventh_knights7○yahoo.co.jp
(スパム対策 ○を@に変えてください。)
までメールください。

基本、毎週月曜で配信してます!

ななきし 淫 変態村


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


