大丈夫!、だって俺、ヲタクだから!!
我が愛する水樹奈々さんのライブレビューや、ホビーレビューなんかをして行こうかなと思います(不定期更新です)
スポンサーサイト



皆の蒐、シャッス!。

こんばんわぁww。
ギリギリに更新しましたww。
今日は期末試験2日目、科目は私の大々嫌いな数学、もちろんテストの手応えなどありませんww、出来など最悪ですw。
多分、今回も赤点ギリギリ何じゃないかなぁ??ww、まぁ、でもなんとかなるっしょww。
しかし今日は良いことが一つ、私の中学の時からの親友たち(2人)が遊びに来たことですw。
何が良かったのかというと、遊びに来ただけならそれで終わりなのですが、その2人、実は高1辺りのときに喧嘩していて、片方の子が「顔も見たくない」状態だったのですが、この前つい最近、ひょんな事から2人とも仲直りして今日が久々の私を入れての3人再開の顔合わせ(何かクサいなぁw)だったのです。
2人の良き疎通者(?)としては心痛む(約)2年間だった訳ですが、これからは心置きなく遊べる訳ですww。
といっても、高校生活もあと僅かな訳ですが、そんな僅かな時間でさえ忘れさせるような最高の高校生活&家庭研修期間を楽しみたいと思います。
そして、そんな私にどっからでも!
 『かかってこぉぉ~~い!!』
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Seventh Knights

Author:Seventh Knights
ホビーレビュー、ガンプラ製作、ライブレポなどなどいろいろやっております。

ちなみにネトゲ等々でもseventh_knightsの名前でログインすることが多いので見かけたら声かけてあげて下さいw。

またなにか問い合わせ等々ありましたら

seventh_knights7○yahoo.co.jp
(スパム対策 ○を@に変えてください。)
までメールください。

基本、毎週月曜で配信してます!

ななきし 淫 変態村


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


