大丈夫!、だって俺、ヲタクだから!!
我が愛する水樹奈々さんのライブレビューや、ホビーレビューなんかをして行こうかなと思います(不定期更新です)
スポンサーサイト



こんばんわぁw

シャッス!(この挨拶も慣れてきたなぁww、本家は怒らないんだろうか・・・)。
いやぁ、奈々ちゃんの新曲AstrogationもとうとうPVがyahoo動画で配信されましたけど、いやぁ、やっぱりいつもいつも、PVでわこちら側(ファン)が驚かされっぱなしですけど。
いやぁ、今回もやっぱり曲のリズミカルなテンポと独創的な曲調に宇宙船を思わせるような背景がなんとも素晴らしいですねww、思わず毎回ですけど、惚れました。
それから奈々ちゃんも珍しく髪型がストレートになっていて始めて見たので(ストレートの奈々ちゃんを)これまた毎回ですけど惚れましたねww。曲にも惚れて、奈々ちゃんにも惚れるという事件発生ww(事件いうなww)。
まぁ個人的な奈々ちゃんの感想はこの辺にして、いやぁ、今日は久々にバイトでしたww。
今、眠い目を擦りながらこれを書いていますww。
今日はバイト先に着くや否やびっくりな事件が一つ、なんと駐車場があるんですけどね?、その駐車場にガラクタの山(おぉぉ持ち帰りぃぃぃ~~~!!(レナが来た!))が製造されていたんですよ!?、それもよぉく見るとなんか見たことの有る物ばかりマネキンやら、什器やら・・・と思ってみていたらなんとウチ(バイト先)から出たゴミなんですよ?、マジでびっくりww。
いやぁ、何をしているのかと思ったら時期外れの店の大掃除でしたw。
いやぁびっくりしましたww。

その後帰ってきて夕飯食べて今これ書いてますww。
ちなみに夕飯。
PA0_0000.jpg

夕飯のめにゅう~
左から、卵掛けご飯、カップヌードルシーフード、鰤の煮付け、蓮根と牛蒡のサラダです。
いかにも、インスタントって感じするでしょうww、それしかなかったんですww。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/02/03 19:51】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Seventh Knights

Author:Seventh Knights
ホビーレビュー、ガンプラ製作、ライブレポなどなどいろいろやっております。

ちなみにネトゲ等々でもseventh_knightsの名前でログインすることが多いので見かけたら声かけてあげて下さいw。

またなにか問い合わせ等々ありましたら

seventh_knights7○yahoo.co.jp
(スパム対策 ○を@に変えてください。)
までメールください。

基本、毎週月曜で配信してます!

ななきし 淫 変態村


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


