大丈夫!、だって俺、ヲタクだから!!
我が愛する水樹奈々さんのライブレビューや、ホビーレビューなんかをして行こうかなと思います(不定期更新です)
スポンサーサイト



こんばんわなのですww

今日はなんと!、今年・埼玉2回目の大雪となりましたww。
いやぁ、起きてカーテン開けたときにはびっくりww。
「起きたらそこは、白銀の世界でした。」(森本レオ風にww)という表現がぴったりでしたねww。
起きて、準備して、暇になったので奈々ちゃんの『Crystal Letter』をケータイで流し、同曲のPVをテレビ(DVD)で見てましたww。
いやぁ、まさに『Crystal Letter』にピッタリの天気になりましたww。
まぁ今日もバイトだった訳ですけど(13:00から)、雪の中を普通にチャリこいで、バイト先に着きましたww。まぁなんとか滑らずにコケずに、着いたんですけどねぇ、やっぱりこの天気、店の中は空いてましたねぇww、案の定だww。
喜んで良いのやら悔やんだほうが良いのやらですよww。
で、21:00ごろ、副店長のほうから「もう、来ないだろうし雪も激しくなってきたから上がっていいよ。」と言われ、上がって帰ってきましたwww。
いつもより早めに上がってきたので良かったですww。

今回の収穫:ゴーグル、アフガンストール、マルチパック(なんか腰に付けるやつ)ですw
社販物_08.02.03

こんな感じですww。
毎回の一個一個の写真ですww↓
ゴーグル(¥1.039)
ゴーグル

私、通学が自転車なんでこれあると目に向かい風とかの空気が入らなくて良いんですよww。
これともう1個グラサン買ったんですけど写メ撮るの忘れちゃったww。

アフガンストール(¥2.990)↓
アフガンストール

迷彩柄のカーゴとか持ってるんで、それに合わせたりしますww。明るめの色のカーゴとか履くと、ヒップのラインとかちょっと寂しくありません?、だから買ったんですww。
マルチポーチ(¥997だったかな?)↓
マルチポーチ

これもアフガンと似たような理由ですw。
ipodとかケータイとか入れるのにも便利なんでww、しかもフラップ?のとこがマジックテープなんですよww。だから取り易いww。

今日はおまけで、私が今までに買ってきたサングラスのコレクションをお見せしようかなと思いますww。↓
サングラス_コレクション

私はいつも右端の上のやつを掛けていますww。いわゆる伊達眼鏡ですww、ウソ眼鏡です(櫻井孝宏さん風)。今こんなもんだけど、多分増えるだろうなぁww、と思いますww。
でわでわ、次回も「かかってこぉ~い!」ww。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Seventh Knights

Author:Seventh Knights
ホビーレビュー、ガンプラ製作、ライブレポなどなどいろいろやっております。

ちなみにネトゲ等々でもseventh_knightsの名前でログインすることが多いので見かけたら声かけてあげて下さいw。

またなにか問い合わせ等々ありましたら

seventh_knights7○yahoo.co.jp
(スパム対策 ○を@に変えてください。)
までメールください。

基本、毎週月曜で配信してます!

ななきし 淫 変態村


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


