大丈夫!、だって俺、ヲタクだから!!
我が愛する水樹奈々さんのライブレビューや、ホビーレビューなんかをして行こうかなと思います(不定期更新です)
スポンサーサイト



シャッス!!。

こんばんわですww。
今日は期末試験最終日ということで、最後の科目はオーラル・コミュニケーション(用は英語)でしたww。
まぁ、テストのほうはまぁまぁだったんですけどねww。
で、今日は昼前に学校も終わって帰りに、「今日はブログ何書こうかなぁ・・・」っておもっていましたww(話は変わりますけど、明日からは家庭研修期間ですww、高校生が一番はしゃぐ時期ですww。)。
て、思ってたらそういえば昨日はあの「LIVE FORMULA」からちょうど1ヶ月だったんですよねww。
ということでこちら!!
LIVE FORMULAスーパーアリーナ_01

LIVE FORMULAスーパーアリーナ_02
デン!!
ROUND7,さいたまスーパーアリーナですww。
実はこの日私、8:30頃に行き、グッズを買うために並ぼうとした矢先に列を間違えてグッズ買うために随分待たされましたww。
あの日は寒かったww。
でもね、そのかわりにこんなに綺麗な富士山がww
イッツマウントフジ(笑)

いやぁ、絶景かな絶景かなww。
さらにはこんなものまで飛んでましたww。
飛行船

飛行船ですww、友達にメールで「木馬はまだ見つからんのか!?」っていう文とともに送りましたww。

ここが!さいたまスーパーアリーナだ!!

ちなみに私はここに3回ほど来た事がありまして(まぁ、埼玉県民やしww)、その時に産業教育フェアというのをやりまして、その時にこのフォトの近くで(そう、ちょうど白いテントの位置らへん)焼き芋を販売(無料)してたので、懐かしく思いついww、撮ってしまいましたww。
まぁそんなこんなで並んで買い終わりました。
戦利品はカレンダー×2、ペンライト×2、マフラータオル(通常版&さいたまスーパーアリーナ限定)、手の平ナネットさん、リストバンド(青)、パンフレットです。
@、アニメイトが出張でお店出してたのでそこで『NANA CLIPS2』を買いましたww。
¥2.000以上でクリアファイルが付いてくるのでもらいましたww↓
PA0_0003.jpg

計¥18,000ぐらいつかってましたww。
「電車賃ヤベ!」と思ってさすがに自重してやめましたけどww、あぁ~でもストラップほしかった。けどその前に売り切れちゃったんですよ(泣)。

さいごにこれ!、エンブレムですww↓
エンブレム

いやぁ、楽しかったww。また行きたいなぁww。
つうか行くww。
と言うことで同志たちよ!、5日と6日また会おうぜ!!。
そしてそんな俺に!!「かかってこ~い!!」
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

パンパンパンパン!
(( ∧ ∧
 (*゜Д゜) ハニャアアン!!
(( //、))∩モットモットォ!
~((三γ⌒ヽ∧ ∧
 し`Jしゞつ(*゜ワ")っ))
うっ…
  ∧ ∧
 (;"д")ドクン‥ドクン…
  / 、))∩
~(  γ⌒ヽ∧ ∧
 し`Jしゞつ(*///)っ
ハニャア…ナカニ…ナカニデテル…
【2008/02/05 15:44】 URL | しぃはんたー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Seventh Knights

Author:Seventh Knights
ホビーレビュー、ガンプラ製作、ライブレポなどなどいろいろやっております。

ちなみにネトゲ等々でもseventh_knightsの名前でログインすることが多いので見かけたら声かけてあげて下さいw。

またなにか問い合わせ等々ありましたら

seventh_knights7○yahoo.co.jp
(スパム対策 ○を@に変えてください。)
までメールください。

基本、毎週月曜で配信してます!

ななきし 淫 変態村


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


