大丈夫!、だって俺、ヲタクだから!!
我が愛する水樹奈々さんのライブレビューや、ホビーレビューなんかをして行こうかなと思います(不定期更新です)
スポンサーサイト



シャッス!!

お久しぶりですww。
この前はどうも変な文を流してしまいすみませんでしたww。
今日は嬉しいことが1つほどありますww。
今日と言っても一昨日ぐらいなんですけど年賀状以来全く連絡が来なかった私の仕事先からやっと連絡が来て2月の23日に制服の採寸を合わせに本社まで来るようにと言うことと、3月の18日に入社式の説明会が行われると言うことですww。
これで胸の仕えが下りたというものですww。
やっと不安が一つ消えました、残りは赤点が無ければですが・・・、どうなんでしょうwww。
「水曜どうなんでしょう?」(笑)(某番組ww)。
あと本当に少しの高校生活ですww、もう1ヶ月半です。
もう少し高校生、未成年でいたいという気持ちもありますけど、まぁ、そんな訳にもいかなくて、必ずその時は来てしまいます。多分最初のうちはテンパったり、苦しんだりすることあると思うけどでも、楽しい時だってあると思うから・・・。
いつも嫌なときとか辛い時に私はこう思って堪えています、「晴れない雨は無い」、「明けない夜は無い。」と。
こんな私ですが、まだまだ人生これから!まだ10代です(というか10代と20代の境目あたり)こんな所でめげるような私ではありません!!、
みんなの応援や、いろんな人から貰う愛情で私は元気になれます!!。
私紅の騎士(さすがに本名出せないですww)はこれからもこの人生という名のコースを突っ走っていきます。
(皆さんもご唱和くださいww)そしてそんな私に!、どっからでも!!「かかってこ~い!!」。
でわでわww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Seventh Knights

Author:Seventh Knights
ホビーレビュー、ガンプラ製作、ライブレポなどなどいろいろやっております。

ちなみにネトゲ等々でもseventh_knightsの名前でログインすることが多いので見かけたら声かけてあげて下さいw。

またなにか問い合わせ等々ありましたら

seventh_knights7○yahoo.co.jp
(スパム対策 ○を@に変えてください。)
までメールください。

基本、毎週月曜で配信してます!

ななきし 淫 変態村


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


