大丈夫!、だって俺、ヲタクだから!!
我が愛する水樹奈々さんのライブレビューや、ホビーレビューなんかをして行こうかなと思います(不定期更新です)
スポンサーサイト



お帰りなさいませ、小樽様!。(またかww)

シャッス!!。
今日、バイトに行く前に某動画配信サイトで『おジャ魔女どれみ♯』を久々に見たくなったのでみたら迂闊にも泣いてしまったww。
でもそういうの皆さんもありません?、「アニメのあのシーンで泣いてしまった」的なことって。
そして久々に見たらハマってしまったww。
たぶん、なのはの次にはまった魔法少女ものであろうww。

あ、そういえば今日はバレンタインデーでしたけど皆さん(男の子サイド)は女の子から貰ったんでしょうか?。
まぁ、私は血縁関係者とバイト先の上司から貰った計3つでしたけどww。
あぁ~、来月は3人に返さないとなぁ・・・例え義理でも貰ったからには返すのが男の意地ってものだぜ!!ww。
そいえば話変わるけどyahooニュースで影山ヒロノブさんの名前が出ていたなww。
なんでもJAM Projectのライブの帰りで新幹線の中で打ち上げばりで騒いでしまったそうなww、それを一緒に乗り合わせた一般の人に事務所のほうで苦情が来たそうなwww。
でもそういう頑張ってやって来たことを達成した時とかってついつい騒ぎたくなるもんですよね?w。私も多分、同じ立場(有り得んけどwww)だったら多分騒いでたww、影山さんたちに負けないぐらいww。
まぁ、今回は確かに悪いのはマナーを守らなかった影山さんたちですけどでも私はJAM Projectのメンバーは好きなので私はこの件は許したいと思います(俺何様??ww)。
でわでわww。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Seventh Knights

Author:Seventh Knights
ホビーレビュー、ガンプラ製作、ライブレポなどなどいろいろやっております。

ちなみにネトゲ等々でもseventh_knightsの名前でログインすることが多いので見かけたら声かけてあげて下さいw。

またなにか問い合わせ等々ありましたら

seventh_knights7○yahoo.co.jp
(スパム対策 ○を@に変えてください。)
までメールください。

基本、毎週月曜で配信してます!

ななきし 淫 変態村


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


