大丈夫!、だって俺、ヲタクだから!!
我が愛する水樹奈々さんのライブレビューや、ホビーレビューなんかをして行こうかなと思います(不定期更新です)



hmhm

シャッス!。
お久しぶりです!、ホビーレビュー書きながらこの道まだまだ初心者の私、今日は素材の加工に慣れるためにプラ板にて色々作成してました。


その中からこちら↓

100823_2102~0001

フィグマサイズに刀を作ってみました。

ただ線も何も引かずに切り出したのでどこか歪ですがまぁ、塗装したらそれらしくなりまして、

100823_2102~0002

我が嫁のフェイトさんに持たせてみました。

なかなか様になってます。

ちなみにこのあとフィギュアーツの仮面ライダーWCJXと一戦交えさせてもらいました。


これが出来て調子に乗ったのか、

某サイトにてバスターソードを見つつ製作中なのですが、

100823_2103~0001


どうしてこうなった・・・・ていう。


パテでね、隙間を埋めたんだけどね・・・固まるまで手を出せないのですww。


出来上がったらまたうpしますw。


ではでは~ノシ。

MG1/100 ウイングガンダム[TV仕様]

シャッス。


やることも作るものも無かった七騎士です!。

CA1B4LMJ.jpg

ただいま、ウイング製作ちゅうでございます。

最近のMGは優秀ですねw。

優秀っていうか、なんで今回に限って指差し替え式にしたwww。

指切断して可動させようかと思ったのに。。。

他のMGから持ってこようかと思ったけど今自宅にあるガンダム系フォースしかいないww


畜生・・・・・。


しかも写真の左下のパーツ・・・

CAZPP3.jpg

これ、




表面処理ちゅうに力の加減誤って深く削りすぎたしwwwww


焦ってペーパーかけたりカンナ(デザインナイフ)かけたりでココまで修復したけど・・・


くっそーーー。。。。。


仕方ないか・・・


さて、明日は奈々バム発売日にゃ、、、

俺仕事で次休みなの9日だからそのとき買いに行ってきます。。

あるといいなぁ。。。。



ではではぁ~。

緊急出張!!

シャッス!。


今日はお休み!!で、、、緊急出張で金山&大須へ行って参りました!!。

今回の目的は、一つは『evolution ~for beloved one~』


もう一つは『HWITE ALBUM~綴られる冬の思い出~』初回版購入のため。

おまけに『ルミカライト赤』購入のため



まぁ、以下戦利品です↓

001_20100625230152.jpg

アルター1/8 けいおんっ! 中野梓

PCゲーム クドわふたー

PS3 WHITE ALBUM~綴られる冬の思い出~

002_20100625230152.jpg

CD

evolution ~for beloved one~ アニサマフレンズ2010

ラヴ DEATH DEVIL

Action zero 2010 桜井侑斗 (中村優一) & デネブ (大塚芳忠)

Climax-Action ~The 電王 History~


とりわすれたけどこれの他にルミカライト赤×10


ですっ☆




003_20100625230151.jpg


ちなみにevolution ~for beloved one~は金山で特典無しを買ってから大須に向かって
ゲマ行ったら特典ポスターあったので2枚買いしましたwww。


ちなみに以下特典↓

004_20100625230151.jpg


初回特典ホワルバスティックポスターコレクション

ゲーマーズKey周年特典ブロマイド

クドわふたーゲーマーズ仕様特典 ベッドシーツ&湯飲み

005_20100625230150.jpg

湯飲みアップ

006_20100625230150.jpg


とポスター


007_20100625230403.jpg

evolution ~for beloved one~の特典ポスター。




008_20100625230402.jpg


奈々様お綺麗でいらっしゃる。。。。


サイバイの時の写真かな。。。




以上、戦利品でしたー。


今回はアルバム発売&ライブも控えているので

出費を抑えるつもりでしたが・・・、色々購入予定商品の発売が重なり
予定予算を上回りましたが・・・・、なんとか死亡確定だけは抑えました(これでまん○らけ行ってたらアウトでしたw)。




今年も行くぜ奈々ライブ&アニサマ!!!。。



ではでは~。


キバっていくぜ!!

シャッス。

お久々の更新ですさ~(笑)。


フリーダム購入までにちょっと間空いちゃうので、今更感ありますがキバのレビューしときます!。

ではでは↓

...read more

完成~!。

シャッス、長らくお待たせいたしました。

フォースインパルス完成です!。

002_20100616202849.jpg

このあと買う予定のフリーダムのためにチッピング塗装で仕上げました。


ではでは、

009.jpg

直立~。

フォースシルエットは

011.jpg

主翼、上翼を折りたためるのでコンパクトになりますが、
飾るときは絶対開いておかないとかっこ悪いので、あまり意味の無いギミックですねw。

010.jpg

腕はチェストフライヤー時の可変ギミックのおかげでちゃんと表面処理してあげればかなり上がります。

012.jpg

オマケでアニメ中盤からフォースシルエット時によく使用されてたエクスカリバーが1本付属。

003_20100616202849.jpg

持たせてみた。

やはり片手では重心に負けてしまいますね。
片手で持たせるにはボールジョイントを太らせるか、ある程度加工が必要のようです。

005_20100616202848.jpg

シン「あんたって人はぁぁぁぁぁぁぁ~~~っ!!」

004_20100616202848.jpg

ズズズズズ

006_20100616202847.jpg

シン「あんたは落とす!、今日、ココで!!」

007.jpg

ズシャァァァァァっ!

001_20100616202850.jpg

その2


アスラン「キラァァァァァァァッ!!」


008.jpg


以上、MGフォースインパルスでした。

最近のMGはすごいねっww。
稼動範囲やら色分けやら・・・。
おじさんビックリだ!。

さてさてお次は、フリーダムになるかな?w

ではでは~



プロフィール

Seventh Knights

Author:Seventh Knights
ホビーレビュー、ガンプラ製作、ライブレポなどなどいろいろやっております。

ちなみにネトゲ等々でもseventh_knightsの名前でログインすることが多いので見かけたら声かけてあげて下さいw。

またなにか問い合わせ等々ありましたら

seventh_knights7○yahoo.co.jp
(スパム対策 ○を@に変えてください。)
までメールください。

基本、毎週月曜で配信してます!

ななきし 淫 変態村


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


